修斗の頑張って行こう -4ページ目

なんだか


師走に入ってざわざわしてる…


何だろうか…


ざわざわ…


始まりの予感か…


哀しみの予感か…


神の悪戯なら、もて遊ばないで欲しい…


いつも笑っていたいだけなのに…

最近

かなりサボってるなぁ…



好きな女が戻って来たんだけど、なんだか自分が寝るまでメールしてくるガーン



好きだから会えない時とかいいんだけど、仕事中と運転中はツライショック!



2時間返信ないと怒るから浮気防止なんだろうけどねニコニコ

なんだか

今月は空回りしてる気がするガーン


何をしても上手く行かないガーン


仕事もイマイチだダウン


はぁBIGキャリーオーバーで当たらないかね銀行