修斗の頑張って行こう -3ページ目

やっと

いやな事が終わった。


仕事だからしょうがないけど、やっぱり辛い…

淋しい

最近かなり淋しい(TωT)ウルウル


なんかいい事ないかね…しょぼん

はぁ…

皆さん、彼氏、彼女の携帯見たことありますか?

残念な事があるから見ない方がいいや…