修斗の頑張って行こう -2ページ目

酒控えたら

3㌔痩せたニコニコ


いい出会いあるかなぁ…


今年は人との出会いや交流を増やして行こうとニコニコ

あ~ぁ

またやっちまったしょぼん

酒はだめだな…


せっかく仲良く上手く行ってたのに…ガーン


あいつの前では飲むのやめたガーン

あけまして

おめでとうございます。

新年も明けてストレスを抜きに波乗りしに独りでバリ島に行ってきました。


かなりいい波のれたしストレスも発散出来たのにいきなりストレスですダウン


結局今年も変わらずだな…

気持ちも新たに頑張りますニコニコ