かじょ | 思いついて考えこむクセがある

思いついて考えこむクセがある

 好きな芸能人やドラマ、時には日常についてつぶやいたり、ぼやいたり、反省したりするブログ。思いがけず毒を吐いてしまうため、反省後、加除訂正・追加削除もあり。

范少勳(フェンディ・ファン)と

劉俊謙(テレンス・ラウ)が共演する

「我在這裡等你」が5月10日に台湾で公開

男2人が台湾を旅するロードムービー

と思っていたのだが これを見つけた

 

 

花絮=「こぼれ話」ということは

おそらくオフショット動画

いわゆる番宣みたいなやつかと再生してみたら

 

イチャイチャ💕 イチャイチャ💕 ニコッ

 

ああああああああああああああああああああ

やられました(笑)

ニヤニヤが止まらなかった😁😁

 

トレーラーでも確認済だったが

越界の時の可愛さとは違う

男の色気もプンプンしている

背が高くて筋肉質なのは知っていたが

フェンディ・ファン

ごついのに仕草が可愛いって どゆこと?

 

はやいとこ日本語訳をつけて

ネトフリあたりで配信されないか

益々期待しちゃう

 

 

 

 

 

そういえば2020年の「刻在你心底的名字」は

今もネトフリで配信しているものの

DVD化、Blu-ray化されても

結局 日本語訳が付いた物は発売されずもやもや

 

そろそろBlu-ray(13200円)に手を出そうかな