見てみたい台湾映画 | 思いついて考えこむクセがある

思いついて考えこむクセがある

 好きな芸能人やドラマ、時には日常についてつぶやいたり、ぼやいたり、反省したりするブログ。思いがけず毒を吐いてしまうため、反省後、加除訂正・追加削除もあり。

「我在這裡等你」台湾映画

主演

范少勳(フェンディ・ファン)

劉俊謙(テレンス・ラウ)

5月10日に公開!

 

…といっても台湾の話しだけど😢

 

男2人が台湾を旅するロードムービーらしい

あちこち記事を読んでも

BLという記述はないので

恐らくノンケの男同士の旅物語

なのではないかと推測しているのだが

 

フェンディ・ファン

彫りが深いイケメンなんだよねー

テレンス・ラウも

つか 二人は顔が似ていると思う

 

で これが映画の広告画像

 

砂浜で二人で寝転ぶとか

タイトルの感じとか

「君の心に刻んだ名前」を

彷彿とさせる美しい景色と色合い

 

他にも

列車の中で笑いながら見つめ合い

川の中ではしゃぎあい

壁ドン…

BLの匂いプンプンだった😍

でも 恋にはならないわけね

 

「我在這裡等你」って何だろう

似たもの同士ってことかな(雰囲気訳)

 

実際 こういう関係に憧れてきたけれど

どうしても恋しちゃうから

結局うまくいかないんだよなー

と 自分の人生を振り返り

見てもいないのに既にキュンとする始末(苦笑)

 

「我在這裡等你」で検索するとティザーも出てくる

 

 

日本での公開はないんだろうなあ

ネトフリとかで配信してほしいんだが

 

国際問題や災害など辛いニュースを耳にする機会が多いので

台湾の皆さんが心穏やかに過ごせるよう願っています