買い物依存症・ズボラな36歳ママです
子育て苦戦中…
中古戸建て在住・車なし・電動チャリ愛用者
ブルー音符5コ年下の夫
ADHD・ややイクメン・脳内小学生

むらさき音符4歳長男(2019.7
超負けず嫌い・コミュ力高・お調子者
ピンク音符1歳次男(2022.12)
ニコニコ系・ヨダレ過多・フードファイター







昨日に引き続きマスクの福袋も到着しましたハート









人気のバイカラーの立体マスクがずっと前から気になってたんですが、ちょっと割高だからケチな私は買ったことなくて…笑い泣き





そのバイカラーマスクが1,000円ポッキリでたくさん入ってるらしいので届くのを楽しみにしてました照れラブラブ






ということで、ワクワクドキドキしながら開封〜ダッシュ







おおお!!!




全部バイカラー立体マスク‼️‼️





てっきり他の種類のマスクも入ってるかと思ってたからなんか嬉しいラブ





60枚入✖️2パック

10枚入✖️5パック


計170枚キラキラキラキラ





青は似合うか微妙なところだけど、それ以外は全部使えそうウインク






150枚以上って書いてあったから170枚はかなり嬉しい星笑い






まだ去年の年明けに大量に買ったリブふわマスクが余ってるから出番はもう少し後だけど、1日1枚だとして半年弱はこれで過ごせるダッシュ






4月から復職予定だし…

このオシャレマスクで気分上げて頑張ろうダッシュダッシュ



 



バイカラーマスクがお好きな方にはオススメの福袋なのでぜひお試しくださいねウインク飛び出すハート










門松‼️年末年始は福袋‼️門松