買い物依存症・ズボラな36歳ママです
子育て苦戦中…
中古戸建て在住・車なし・電動チャリ愛用者
ブルー音符5コ年下の夫
ADHD・ややイクメン・脳内小学生

むらさき音符4歳長男(2019.7
超負けず嫌い・コミュ力高・お調子者
ピンク音符1歳次男(2022.12)
ニコニコ系・ヨダレ過多・フードファイター





夫が無性に福袋が買いたいみたいで毎日スマホで良さげな福袋を探してます(笑)






で、この前四国水族館の福袋が即完売するほど人気だという情報を見つけ予約しようとしてて…







↑の中身の写真を長男に見せたら


「えーあんまり欲しくない…」


って言われてショボーンとして諦めてました笑い泣き

(即完売してたので、そもそも買えなかった可能性大)






いや、買う前で良かったと思うよ!!

1万円浮いたじゃん笑い泣き






で、そんな話をしてる中、私はこっそりと楽天でコチラをポチってましたてへぺろスマホ




↑ヘルメットの福袋‼️




↑マスクの福袋‼️






夫に買っちゃったこと言ったら、


「人には言うくせに自分はそんなもん買って〜!!てかヘルメットの福袋ってなんなの?!(笑)」


ってちょっと半笑いで嫌味言われたけど、ペンギンのぬいぐるみより実用品だし買って損する可能性は低いじゃん???






てかヘルメットの福袋は気になり過ぎて回避できなかった〜爆笑





それに3月から自転車走行時のヘルメット着用努力義務になるから、ちょうどヘルメット探してたし流れ星





「いやいや、ちゃんと試着して気に入ったの買いなよ!!!」

って突っ込まれたけど、子育てしながら店に試着しに行くのって結構無謀よ???






まぁ4個で1,980円(送料込み)だから、一個でも自分に似合うのがあれば大成功キラキラって思うし。

むしろ形違いを試せるから試着しに行く時間と労力も合わせたら超お買い得でしょ笑い





結局夫も「1,980円なら万が一無駄になってもまぁ痛くないか…」って納得してくれました(笑)






で、注文してから5日後…


ヘルメットの福袋が到着‼️





中身はこんな感じでした↓↓↓









え、思ってたより可愛い❤️





紫と白のは私にはちょっと似合わなそうだけど、黒2つはなかなかデザイン良き目がハート





↑こっちは顎紐も裏もかなりしっかりしてる!!






↑こっちは機能は簡易的だけど、ヘルメット恥ずかしいうちは被りやすいデザイン飛び出すハート







ヘルメットなので普通の帽子に比べてフィット感はないのでちょっと浮いた感じにはなっちゃうけど安全には変えられないからな






で早速黒のキャップ型ヘルメットを被って走行してみたら、まだ慣れないから頭が気になるけど、ヘルメット無しより確実に安心できますニコニコ






これから徐々に被ってる人増えてくるだろうし、ヘルメット気になってる方は在庫無くなる前に運試しくらいの気持ちでぜひ試してみてくださいネ指差し飛び出すハート








あ、マスクの方はまだ届いてないのでまた届いたらレビュー書きます鉛筆






ではまた手