買い物欲強め・ズボラな36歳ママですキラキラ
2022.10中古戸建てに引越しました花

ブルー音符5コ年下の夫
ADHD・イクメン・体力なし

むらさき音符3歳長男(2019.7
超わんぱく・コミュ力高・性格モロ私譲り
ピンク音符0歳次男(2022.12)
お喋り好き・ワタシ似




カメのぬいぐるみに授乳中






築20年の中古戸建てに引越ししてもうすぐ半年。





月日が経つのは本当に早い





やっと人を招ける広さの家に住めたので、結構な頻度で人を招いております指差し





先日も保育園のお友達が初めて遊びに来てくれたのですが、ママさんが家に上がって開口一番、、、





「すごい陽当たり良い〜!!キラキラキラキラ





と言っておりました。





このセリフは家に来てくれた人がみんな揃って言ってくれますニコニコ





高台に立地しているため風通しも良く夏でも快適なため、前の家主はクーラーは一度も使わなかったとのこと。

(年々気温上がってるので今は分からないけど💦)

 




初めてこの家を内見に来た時に私たち自身もすごくそう思ったので、家の良し悪しで一番大事なのは陽当たり&風通しなんだなと実感キラキラ





内見の際に10軒くらい行ってみたけど、この家以上に「心地良い」と感じる家はなかったので本当に良い家だと思っていますキラキラ





この家を買う前の私なら迷わず利便性が一番大事だと言っていましたが、家を買うなら「快適さ」や「住み心地」はかなり重要!!





もちろん駅近の新築で陽当たり良好なら本当に何も言う事なしですが、、、w

(毎日激坂は正直しんどい泣き笑い






それでも我が家の主人が


「この家を買って良かった〜!!!」


と言うので、それ以上のことはないですねニコニコ

(元賃貸派の夫のセリフとは思えないww)





あとは頑張ってローンを払いきり、また数年後にリフォームしたりして、この家を大切に守っていくだけですチョキ





\\半額クーポン出てます//









◆◇リアル購入品◇◆




↑高評価の陶器の福袋✨
開封記事あるのでよかったらご覧ください♡






↑歯科医院専売歯ブラシはやっぱりいいです‼️
まとめ買いでお買い得✨




↑送料込みでこのお値段は安い‼️
しかも美味しいし、車なし世帯には嬉しい♡






↑毛先のヘアバームとして使ってます♡
良い香りで癒されます☺️乾燥対策にも◎



\\おまかせ広告//

ポチして頂けたら幸いですお願い