お買い得が大好物な35歳ワーママですキラキラ
2022.10中古戸建てに引越しました花

2022.12に2人目を出産しました!!
またしてもヤンチャそうな男の子ですスター

ブルー音符5コ年下の夫
ADHD・イクメン・体力なし

むらさき音符3歳長男
超わんぱく・コミュ力高・性格モロ私譲り
ピンク音符0歳次男
顔はワタシ似?




長男は7月生まれ七夕

次男は12月生まれクリスマスツリー




お下がり的には同じ季節生まれの方がいいですが、違う季節での育児を楽しんでいますニコニコ




長男の時は生後2ヶ月(9月下旬)くらいまでとにかく暑くて、家にいるのも外に行くのも何をするにも億劫だったなぁ…もやもや




夏生まれで良かったのは、着せる服が肌着だけで済むのが楽ってくらいかもアセアセ




逆に冬は、外出る時は寒いけど抱っこしてるとお腹があったかいし、家にいるときは毛布であったかくしてあげてればいいだけなので案外快適に子育てができてる雪だるま




夏になる頃には生後半年くらいで離乳食も始まってるし、そろそろ動き出す月齢でもあるからそれはそれで大変かも???




それにやっぱり保育園が遠すぎて毎日大変だと感じてて…




真夏にずっしりと重くなった次男を抱っこしながら通園する日が来ると思うと結構憂鬱ではある…不安




育休が終わったら今度はさらに過酷な毎日が待ってるし…




育休中になるべく生活リズムを崩さないように頑張らないと泣き笑い







◆◇リアル購入品◇◆




↑高評価の陶器の福袋✨
開封記事あるのでよかったらご覧ください♡






↑歯科医院専売歯ブラシはやっぱりいいです‼️
一本100円もしないのでお買い得✨




↑送料込みでこのお値段は安い‼️
しかも美味しいし、車なし世帯には嬉しい♡






↑毛先のヘアバームとして使ってます♡
良い香りで癒されます☺️乾燥対策にも◎