しゅんた 申しますニコ

 

しゅんたおく  時々、孫ふたりその親混ぜ家族おやすみ

 

毎朝具沢山味噌汁盛りだくさん野菜チュー

長距離ウォーキング で  健康夫婦 制作中!

 

整理整頓ミニマムライフらしき発信しま〜すお願い

ヨロシク お願いしま〜す!ニコ

 

 

 

先日、孫娘カナが英会話教室の

発表会に出たんですてへぺろ

 

 

カナは5歳から英会話の

レッスンを受けていたんですが、

やる気がはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークビックリマークはてなマーク

 

昨年からダンスを始めた頃から、

急に英語が話せるように

なったんです。

 

 

発表会では、英語の歌を歌ったり、

簡単な劇をしたりしたんですが、

カナは堂々と、しかも

流暢なったとうにはてなマーク

 

 

先生もカナの成長に驚いたようで、

発表会が終わった後に、

「カナちゃんは本当に上手になったね!

ダンスを始めてから

英語が話せるようになったの?」と

聞かれたようですおねがい

 

 

カナは照れながら、

「うん、ダンスのおかげで英語が

 もっと好きになったんだ」

答えていました爆  笑

 

 

確かに、カナはダンスを始めてから、

英語の歌を歌ったり、

英語の歌詞を覚えたりすることに

熱心になっていました爆  笑ニコニコニヤリウインク

 

 

 

 

ダンスと英会話って、

一見関係ないように見えますよねはてなマーク

 

 

でも、カナの場合は、

ダンスを通して英語のリズムや

発音に慣れたことが、

英会話の上達につながったのではびっくりマークはてなマーク

 

 

ダンスは体を動かすことで、

自然と英語のリズムや

発音に慣れることができますえー

 

 

また、ダンスを通して

自信がついたことも、

カナの英会話の上達

プラスに働いたのではびっくりマーク

 

 

カナの英会話の上達を見て、

ダンスと英会話って

意外な組み合わせだけど、

相乗効果があるんだなとスター

 

 

ジィジとしてこれからの

カナの成長が楽しみです愛飛び出すハート

 

____________________________________

 
お子様 にも安心して使用できます!大人気!

 

 

 

ダイエット食品みんな美味しそうですね!