しゅんた 申しますニコ

 

しゅんたおく  時々、孫ふたりその親混ぜ家族おやすみ

 

毎朝具沢山味噌汁盛りだくさん野菜チュー

長距離ウォーキング で  健康夫婦 制作中!

 

整理整頓ミニマムライフらしき発信しま〜すお願い

ヨロシク お願いしま〜す!ニコ

 

 

 

朝食は私にとって、

一日の活力源であり、

人生の一部と言っても

過言ではありませんスター

 

 

朝食を抜くと、頭がボーッとし、

集中力が途切れて、

何も手につかなくなってしまうのですガーン

 

 

ある日、私は朝食を抜いて

仕事に行ったことがありましたえーん

 

 

すると、いつもなら

サクサクとこなせる仕事が、

まるで重労働のように感じられ、

ミスを連発ガーンえーん笑い泣き

 

 

上司に怒られ、

同僚に心配される始末ガーン

 

 

その日の夜、私は反省しました。

「朝食は絶対に

 欠かしてはいけない!」と。

 

 

それ以来、私はどんなに忙しくても、

必ず朝食を食べるようにしています爆  笑

 

 

朝食をしっかり食べることで、

午前中の仕事のパフォーマンス

格段に向上しました。

 

 

朝食は私の生きる糧

朝食抜きなんて、ありえない!

 

 

朝食には、私の心と体を

元気にする力があります口笛

 

 

朝食の香りに包まれて、

ゆっくりと朝食を食べる時間は

一日の幸せなスタートです。

 

 

温かいご飯、目玉焼き、

ベーコン、サラダ

そして絶対必須なのが

「具沢山味噌汁」です。別名

「野菜味噌汁」です

 

 

栄養満点の朝食を食べることで、

心も体も満たされます口笛

 

 

朝食をしっかり食べることで、

午前中の仕事や

勉強に集中することができますニコニコ

 

 

朝食は、私の健康と

幸せを守る大切な存在です。

 

 

朝食は、私にとって

かけがえのないものです。

 

 

朝食を食べることで、

私は私らしくいられるのです。

 

 

そういえば朝食を食べてる子供と

そうでない子供では

脳の働きが相当違うようです

 

参考:かって東京都台東区の小学校では

「早寝、早起き、朝ごはん」

掲げていました(現在は確認していません)

 

 

____________________________________

 
 

イベントバナー

_____________________________________________________

 

 

ダイエット食品みんな美味しそうですね!

 

 

 

 
 
 
                
 

  お子様 にも安心して使用できます!大人気!