しゅんた 申しますニコ

 

しゅんたおく  時々、孫ふたりその親混ぜ家族おやすみ

 

毎朝具沢山味噌汁盛りだくさん野菜チュー

長距離ウォーキング で  健康夫婦 制作中!

 

整理整頓ミニマムライフらしき発信しま〜すお願い

ヨロシク お願いしま〜す!ニコ

 

 

 

土日は基本休みだけど、

1ヶ月に1回は日曜日の午前中に

仕事が入っちゃうんだよねニコニコ

 

 

朝食後、台所を片付け、洗濯物を干して

ゆっくりしたいところだけどえーん

ジィジも孫達(2人)も居るので、

自由はありませんチーン

 

 

月曜日は私の

リフレッシュデー

 

 

月曜日は基本休みなので、

1人の自由な1日を過ごす事ができるんですウインク

 

 

これがめっちゃ大切!

誰かとランチの予定を入れる時もありますが、

大体はダラダラとビデオを見て、

孫カナとシンタとジィジのご飯の作り置きしたりスター

 

 

のんびり過ごす時間が、

今の私に何よりも必要なんです

 

 

ジィジと孫たちが外出してくれると、

夕方まで自由時間!

 

 

ジィジが孫カナを連れて

公園にでも行けば、

夕方までゆっくりできますゲラゲラ

 

 

 

平日の貴重な

ひとり時間

 

孫カナは学校へ、

「行ってらっしゃーい!」と

ジィジを図書館へ見送った瞬間、

私の自由時間が始まります!!笑笑

 

 

仕事行くまでの数時間ですが、

この時間も必要です

 

 

平日は結局は夕飯の準備をしてると

終わってしまうけど、

それでも

1人の時間は大切

 

 

この時間があるから

仕事も頑張れるんです口笛

 

 

仕事では、本社から来たオッサンに

振り回される日々…

 

 

仕事に行ったら、行ったで、

仕事が出来ない同年のオッサンに

仕事を教えるので、

 

家でも会社でも誰かの面倒を見てる事に

うんざりするのですが。。。ガーン

 

 

出来る人が辞めちゃったのだから、

それ相当のお金を貰ってる人には、

それだけの仕事をしてもらわないと!!!!

(私の何倍貰ってるの?)ムキームキームキー

 

 

今日も午前中の自由時間を

満喫するぞ!

 

笑愛スター

今日も笑顔で生きましょうかてへぺろ口笛

 

 

 

____________________________________

 
 

イベントバナー

_____________________________________________________

 

 

ダイエット食品みんな美味しそうですね!

 

 

 

 
 
 
                
 

  お子様 にも安心して使用できます!大人気!