しゅんた 申しますニコ

 

しゅんたおく  時々、孫ふたりその親混ぜ家族おやすみ

 

毎朝具沢山味噌汁盛りだくさん野菜チュー

長距離ウォーキング で  健康夫婦 制作中!

 

整理整頓ミニマムライフらしき発信しま〜すお願い

ヨロシク お願いしま〜す!ニコ

 

 

厚生労働省によると、

1日に必要な野菜の

摂取量は350g

 

 

でも、多くの人が

目標達成に苦戦しているんだ

 

 

そんな野菜不足を救うのが、

嫁さんが作る

魔法のスープ!

 

 

嫁さんは、野菜ソムリエが

厳選した農薬・化学肥料不使用の

国産野菜を使い、

丁寧にスープを作っているんだ爆  笑

 

 

ポイントは、

通常捨ててしまうような

野菜の切れ端や皮、

芯まで余すことなく使うこと。

 

 

スープを作るには、

野菜を丁寧に洗い、

刻み、煮出す必要がある爆  笑

 

 

時間も手間もかかる作業だけど、

家族の健康を想う

嫁さんの愛情がたっぷり口笛

 

 

姉の大変さを知ってる兄貴は姉に

イワタニ クラッシュミルサー

という秘密兵器をプレゼントラブ

 

 

これは、野菜を

一瞬にして粉塵にできる

ジューサーのようなもの

 

 

このおかげで、

スープ作りが格段に楽になり、

バリエーションも豊富に口笛

 

 

今では、スープだけでなく、

「ジャム」「スムージー」、

「ふりかけ」なども

作れるようになったんだ。

 

 

魔法の粉は、

朝食のサプリや

スムージー代わりに

料理のダシとして、

様々なスープと組み合わせて

楽しんでいる。

 

 

野菜不足解消だけでなく、

食物繊維やビタミン、ミネラルも

豊富で健康にも

美容にも良いことづくめ口笛てへぺろ

 

 

魔法の粉解凍スープに

人参や豆乳を加えて、

ほんのり甘い優しい味のスープに

ハマっている爆  笑

 

 

家族にとって、このスープは

健康管理に欠かせない

魔法のスープ

 

毎日の食生活に取り入れることで、

心も体も健やかに保てるんだ爆  笑

 

嫁さんの魔法のスープ、

そして秘密兵器のおかげで、

我が家は野菜不足とは無縁爆  笑

 

 

これからも、

様々なレシピに挑戦して、

健康で美味しい

食生活を楽しんでいきたい口笛口笛口笛

 

____________________________________

 
 

イベントバナー

_____________________________________________________

 

 

ダイエット食品みんな美味しそうですね!

 

 

 

 
 
 
                
 

  お子様 にも安心して使用できます!大人気!