しゅんた 申しますニコ

 

しゅんたおく  時々、孫ふたりその親混ぜ家族おやすみ

 

毎朝具沢山味噌汁盛りだくさん野菜チュー

長距離ウォーキング で  健康夫婦 制作中!

 

整理整頓ミニマムライフらしき発信しま〜すお願い

ヨロシク お願いしま〜す!ニコ

 

 

3日に1回は家に来て

旦那の不満をつぶやいて帰る嫁さんゲラゲラ

 

 

明後日引っ越しだっていうのに

義理の親の私に

旦那の不満をつぶやい行ました!?

 

 

明後日に引っ越しだけど、

荷造り全然

合ってないようでムキー

 

 

嫁さんは当日まで仕事で、

旦那は連休中だったから、前日の朝、

 

 

旦那に一日中荷造りしてほしい

って伝えて、

家を出たんだ爆  笑

 

 

全力でやれば何とかなるかな

って思ってたんだけど、

帰ってきたらまさかの光景ガーン

 

これじゃ

新居に引っ越せないじゃん!

 

 

 

食器は全然詰められてないし、

テレビの配線も抜かれてないチーン

 

 

冷蔵庫の中身も放置されたままで、

電源も切ってないし、

掃除もしてないし、

シーリングライトも未着手はてなマーク

 

 

最低限のものだけ出てるけど、

粗大ゴミは出してある

 

 

これじゃダメだろうって思ったよムキー

テレビ見る余裕あるってはてなマーク

 

冷蔵庫の電源切るのは常識でしょびっくりマーク

ルール守れよって感じはてなマーク

 

 

旦那は

「生活してるんだから、

 片付けとか無理だろ」

とか言うけど、明後日引っ越しなんだぞ!

 

 

バカなのかと言いたくなるくらい。

 

 

粗大ゴミだけは玄関に置いてあるけど、

何してたのか全然わからない。

 

しょうがないから、

早くやろううよって感じだよ!

 

____________________________________

 

イベントバナー

 

 

ダイエット食品みんな美味しそうですね!

 

 

 

 
 
 
                
 

  お子様 にも安心して使用できます!大人気!