しゅんた 申しますニコ

 

しゅんたおく  時々、孫ふたりその親混ぜ家族おやすみ

 

毎朝具沢山味噌汁盛りだくさん野菜チュー

長距離ウォーキング で  健康夫婦 制作中!

 

整理整頓ミニマムライフらしき発信しま〜すお願い

ヨロシク お願いしま〜す!ニコ

 

 

味噌汁って、

日本の家庭料理の定番だよね

 

 

でも、いつも同じ具材だと

飽きちゃうこともあるよね。

 

 

そこで我が家の毎朝の

「あっっと驚く!

 みんなびっくり

 具沢山味噌汁」

を紹介するよ!

 

 

この味噌汁は、

とにかく具沢山なのが特徴!

 

人参、大根、かぼちゃ、舞茸、さつま芋・・・

<野菜は端っこも全て・・捨てるとこなし>

冷蔵庫にある野菜をどんどん入れちゃうよ口笛

 

 

時々油揚げや

山芋すりおろしを入れるのもおすすめびっくりマーク

 

 

ポイントは、

野菜を大きめに切ることびっくりマーク

そうすることで、食べ応えがアップするよ。

 

 

そして、火曜〜金曜日

味噌の代わりに酒粕びっくりマーク

味噌はたったの大さじ1杯びっくりマーク

 

野菜から出る旨味十分すぎるほど

美味しい味噌汁ができちゃうんだ。

 

 

いざ実食スター

一口食べると、野菜の甘みと

旨味が口いっぱいに広がるびっくりニコニコ

びっくりするほど美味しい!

 

 

「えっ、こんなに

野菜入ってんの?!」

家族や友達もきっと驚くはずびっくり

 

 

具沢山味噌汁のメリットは、

栄養バランスが良いこと。

 

 

野菜をたくさん食べられるので、

ビタミンミネラル

しっかり摂取できるよスター

 

 

さらに、具沢山味噌汁は、

子どもも喜ぶびっくりマーク飛び出すハート

 

 

カラフルな野菜が見た目にも楽しく、

野菜嫌いの子でも

パクパク食べちゃうかも?

 

 

 

**今日はちょっと気分を変えたい…時は

「あっっと驚く!

 みんなびっくり具沢山味噌汁」

を作ってみてね!

 

 

【アレンジレシピ】

カレー風味:カレー粉を少し加えて、スパイシーな味わいに。

豆乳仕立て:豆乳を水代わりに使って、まろやかな味わいに。

海  鮮 入 り:エビやアサリなどの海鮮を入れ、豪華な味わいに。

 

 

具沢山味噌汁は、

栄養満点で美味しい味噌汁

野菜から出る旨味で、

味噌はほんの少しで十分!

 

 

ぜひ、色々な具材で試してみてね!

____________________________________

 

イベントバナー

 

 

ダイエット食品みんな美味しそうですね!

 

 

 

 
 
 
                
 

  お子様 にも安心して使用できます!大人気!