しゅんた 申しますニコ

 

しゅんたおく  時々、孫ふたりその親混ぜ家族おやすみ

 

毎朝具沢山味噌汁盛りだくさん野菜チュー

長距離ウォーキング で  健康夫婦 制作中!

 

整理整頓ミニマムライフらしき発信しま〜すお願い

ヨロシク お願いしま〜す!ニコ

 

 

先週、日曜日の嫁さんのつぶやきを

ジィジが勝手にブログ口笛

 

 

最近、SNSでキラキラ輝く

インフルエンサーの投稿を見いて

自分のダメを感じ落ち込む

ことってないっ?

 

 

私(嫁さん)つい先日、

友達とカフェに行ったとき

 

 

おしゃれなカフェで、

友達はインスタ映えするスイーツを頼んで、

可愛く写真を撮っていたんです爆  笑

 

 

私も撮ろうとしたんだけど、

どうにも決まらないガーン

 

 

結局、諦めて適当に撮って、

すぐに投稿を消しちゃった

 

 

嫁さんは、なんで私達は

「キレイ」にこだわるんだろう?

って思ったんです

 

 

確かにキレイなものは

見ていて心がときめきますし、

自分もそうなりたいと憧れますよね飛び出すハート

 

 

でも、キレイが全てじゃないはずはてなマーク

 

 

例えば、私の友達は

料理がとっても上手で、

見た目も華やかで美味しい!!

 

本人は「見た目は気にしない」

っていつも言います。

 

 

確かに、彼女の料理は見た目は

完璧じゃないかもしれないけどはてなマーク

 

 

愛情がたっぷり込められていて、

とにかく美味しい

 

 

他にも、個性的なファッションで

周りを魅了し、悪口を言わず

私には優しく接してくれますスター

 

 

ユーモアセンスもあるし

みんなの憧れる人…、

 

 

キレイな顔やスタイル以外にも、

人を惹きつける魅力って

たくさんあるよねびっくりマーク

 

 

もちろん、自分がキレイになりたいと

思う気持ちは大切スター

 

 

「キレイ」を感じる定義は

人それぞれ違います

 

 

外見だけじゃなくて、

ジィジは外見より

内面が大事だっていうことを

嫁さんに言いました!?

 

 

自分の個性強みを活かして、

自分らしい輝きをすればいい

 

 

周りと比べて落ち込む必要なんてない。

「キレイ」は人それぞれの

価値観に過ぎないから

 

 

もっと色々な物事を好きになって、

自分自身をもっと好きになって、

もっと自由に生きよう!

 

 

二人の「まとめ」としては

自分らしい輝きを

放つことが大事!

 

 

____________________________________

 

イベントバナー

 

 

ダイエット食品みんな美味しそうですね!

 

 

 

 
 
 
                
 

  お子様 にも安心して使用できます!大人気!