しゅんた 申しますニコ

 

しゅんたおく  時々、孫ふたりその親混ぜ家族おやすみ

 

毎朝具沢山味噌汁盛りだくさん野菜チュー

長距離ウォーキング で  健康夫婦 制作中!

 

整理整頓ミニマムライフらしき発信しま〜すお願い

ヨロシク お願いしま〜す!ニコ

 

 

________________________________

<ボクのつもり預金>

2024.1.9 ST    4.6現在  26,650円

あせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせる

 

貯金って、

なんだか難しそう…って思う人、

多いよねガーン

 

 

ボクもそうだった。

でも、「つもり貯金」を知ったら、

貯金が楽しくなったんだ爆  笑

 

 

例えば、

カフェでコーヒー我慢したら

200ゲットびっくりマーク

 

 

ランチ代を500円節約したら

500ゲットびっくりマーク

 

 

まるで宝探しゲームみたいで

ワクワクするよね爆  笑

 

 

貯めたお金は、

自分へのご褒美旅行資金びっくりマーク

 

 

楽しみながら貯蓄できるから、

一石二鳥

 

 

日 100円 から始められる

いきなり大きな金額を

貯めようとするのは大変ムキー

 

 

100円って、ちょっとした節約で

簡単に貯められる金額だよねニコニコ

 

 

例えば、

  • コンビニまで徒歩で行く
  • ペットボトル買わずにマイボトルを使う
  • 家でコーヒーを淹れる

こんなちょっとした節約で、1日100円貯められる。

 

 

無理なく続けられる

「つもり貯金」は、

無理なく続けられるのがポイント。

目標金額を決めずに、

ゆるーく続けるのがコツ口笛びっくり

 

 

例えば、月に1万円貯めるとか

旅行に行くために20万円貯めるとかの

具体的な目標金額を決めるのも良いけど、

  • 100円貯金できたらラッキー!
  • 500円貯金できたらさらにラッキー!

くらいの気持ちで気楽に続けるのも良い。

 

 

 

小さな積み重ねが

大きな力になる

 

 

1日100円でも、

365日続ければ36500円貯まる爆  笑

 

 

5年続ければ182500円貯まる。

塵も積もれば山となるびっくりマーク爆  笑口笛

 

 

小さな積み重ねが、

大きな目標達成に繋がる。

 

「つもり貯金」は、

自分だけの

 

オリジナルルール

楽しめる。

 

________________________________

<ボクのつもり預金>現在までの金額

2024.1.9 ST    4.6  現在   26,650円

あせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせる

 

 

____________________________________

 

ダイエット食品みんな美味しそうですね!

 

 

 

 
 
 
                
 

 

イベントバナー

 

  お子様 にも安心して使用できます!大人気!