海外生活で

体も心も張りつめてる方に

気功整体でサポート

 

突然の体調不良に、薬や病院に頼る前に 

 

ママの手でできる

整体対応法をお伝えしている

  

日本おうち整体協会認定

西ロンドンのPisca-pisca 

中川みつえです

 

 

ぽっかり予定が空いた

晴天の先日

 

 

 

自宅にじっとしておれず

朝から急に友人を誘って行ったのは

西ロンドンのSouthall

 

 

 

 

 

 

 

 

インド人街ですが

その規模の大きさは

この駅の看板からもうかがえます

 

 

 

 

 
 
 
読めませんが、ヒンズー語?
 
 
 
ここに来た目的は
「マンゴーの王様」
とも言われているらしい
アルフォンソマンゴーを求めに
 
 
 
期間限定もので
毎年どなたかのブログなどで
拝見しては
食べてみたい
という念願のマンゴーなのです
 
 
 
 
駅を降りると
もう雰囲気がちょっと違います
 

 

 

 
 
そこら中にインド?のお店がたくさん
 
 

 

 

 

 

 
生地屋
八百屋
パーティドレス店

など

 

 

 

ぶらぶら歩くだけで楽しい

 

 

 

 

以前にテレビ番組で

生田斗真さんが訪問したらしい

レストランで昼食を食べて

 





 

 

ディープな街を散策して

 



 

 

無事マンゴーをゲットしました

 



 

 

早速帰って食べてみましたが

味の濃厚なことといったら

 

 



 

いつもイライラしている

思春期長男も

 

 

 

「マンゴーうまい!」

 

 

 

とめずらしくご機嫌でした

 

 

 

美味しいものを食べると

気持ちも満たされて穏やかに

 

 

 

 

体に取り入れるものは

あれがイイ、これがイイ

 

 

 

に固執しすぎるのでなく

適度にバランスとって

楽しみながら

 

 

 

美味しいものを食べたら

しっかり「出す」

 

 

 

という体の循環を

促していきたいものですね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご提供中の施術


頭から足まで、ご希望に合わせて施術しています
骨をポキポキせず、筋肉を捉えて緩める施術です
子供から年配の方まで、
妊婦さんでもお受けいただけます


 

 

友だち追加

 

 

西ロンドンイギリスで受けられる講座
 
お申し込み後にテキスト日本発送のため
受講希望日の2週間前までのお申し込みが必要です
(魔法の手講座をのぞく)
 
 
 
学び方も日程も、
ご要望に応じてアレンジできますので
遠慮なくご相談くださいね
 

↑↑ホームセラピストコースの場合。
 プロセラピストコースは
 すべて対面のみです

 

 

 


花火もっとお知りになりたい方はコチラから

下矢印

 


 


 

中川みつえについて ニコニコこんな人です


日本おうち整体協会認定インストラクター&セラピスト
・約25年メーカー正社員後退職し、イギリスへ
・会社人生では人間関係での苦労も
 プロジェクトでモノを作りあげる楽しさもたっぷり経験

・正社員をしながら整体技術を身に付けた
・20年以上マッサージサロンジプシー

・文化の違いに葛藤した経験

・二人目不妊で西洋医療に頼るも

 逆に不調が増えてしまった経験

 東洋医療との出会いで次男を授かり

 薬や病院がすべてじゃないと実感した経験

・12歳、6歳男子二人の子育て

・帰国子女の教育の悩みの経験

・心の在り方の学び継続で心もちの変化を実感した経験

 

ラブラブ好きなこと

 

・旅行、観光

・美味しいものを食べること、飲むこと

・川崎フロンターレの試合を中心にサッカー観戦

・ブラジル音楽、踊る解放感や心地よいリズムで体を揺らすこと

・流行には左右されず、好きなものを好きと選べる

・少人数でじっくり話すのが好き

・好奇心旺盛、行動派

・人を応援したい

 

 

Pisca-piscaのインスタグラムもやっています

よろしかったらフォローお願いします♪

 
 

友だち追加

(LINEから1対1のメッセージの

やり取りができます)

 


必要な方におうち整体® をお届けできますように・・・