ご訪問ありがとうございます

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*
西ロンドンイギリスにて
薬に頼りすぎず
手一つパーでできる
家族の不調や
セルフケアの自然療法を
お伝えしている
Pisca-pisca 中川みつえです
*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

 

 

自分や家族が

ちょっと風邪気味のとき

どうしますか?

 

 

 

☑ すぐに薬を飲ませる?

☑ すぐに病院に連れていく?

☑ 暖かくして寝かせて様子見?

 

 

 

もちろん

それもありだと思います

 

 

 

だけど・・・

 

  • 薬を飲ませるほどじゃない
  • 安静にして寝かせておく
  • 病院の予約まで時間がある

 

 

ときってありません?

 

 

こんな時に

 

 

ママの手で

道具なしで

できることがあります

 

 

 

 

体内の異物と戦うための

人間本来がもつ免疫力

 

 

 

普段から

免疫力を高めて

いざというときに

カラダを備えておくために

できることがあります

 

 

 

 

 

カラダに

良い食べ物を取り入れるのも

もちろん大事!

 

 

 

 

そして

良いものを体に取り入れた後に

 

 

 

カラダに

栄養や酸素を十分巡らせる

 

 

 

下矢印そして

 

 

 

老廃物をしっかり排出する

 

 

 

 

 

ことも大事なんです

 

 

 

 

カラダの巡りを良くする

 

 

 

とは

イコール

 

 

 

血液やリンパ液の

巡りを良くするということ

 

 

 

 

 

 

 

これらの流れを

阻害する要因になる

 

 

 

筋肉のゆがみやコリ

 

 

 

普段からとっておきたいですねラブラブ

 

 

 

体のお疲れや
ちょっとした体の不調に

自分の手で対処できる【すべ】

 

 

 

身に付けて

実践すればするほどに

その効果は日々大きくなります

 

 

不調になりづらくなります

 

 

 

これからますます加速する高齢化社会

国の税収をひっ迫させる医療費

 

 

 

 

これからはますます各自の手で

健康を守るすべを身に付けていく

必要があります

 

 

 

  おうち整体の始まり

 

 

 

おうち整体®(旧松井式)の創始者である、

松井もとひで先生のところへとあるママが

 

 

「私には何の知識もありませんが、

目の前で辛そうにしている

わが子に何かできることはないですか?」

 

 

とご相談されたことから

スタートしたのがおうち整体®の講座

 

 

 

 

医師でもなく看護師でもなく

専門知識がない人でも

まず目の前の人にやってあげられるようにと

作り上げられた講座は

身に付けたら一生モノ

 

 

 

 

 

 

 

 

難しい筋肉の名前や骨の仕組みなど

知識はあっても構わないけれど

 

 

それを知っていても

実践(アウトプットしない)と

意味はないですよね

 

 

一緒に学びませんか?

 

 

 

日本おうち整体協会認定インストラクターの

中川みつえが

西ロンドンでお伝えしています

 

 

 

 

 

 

 

 

 

⭐️一番大事なのは実践すること

 

 

 

⭐️対面初日から施術を学べます

 

 

⭐️習ったその日から
  すぐに自宅で実践できます

 

 

 

西ロンドンで受けられるホームセラピストコース
 
 
 
↑↑ホームセラピストコースの場合。
 プロセラピストコースは
 すべて対面のみです

 

 
プロセラピストを目指したい方へ
プロセラピスト講座についてはコチラ
 

お問い合わせ
 

(写真をクリックしてください)

 
 
 
必要な方にお届けできますように流れ星