こんな方いませんか?

 

・会社を辞めパートナーの赴任に帯同したけど

 家事育児だけの日々にモヤモヤする

 

・家庭人じゃない自分の役割も持ちたい!と思っている

 

・誰かのお役に立てることを探している

 

・願わくば多少でも収入も得られたら嬉しい

 

 

 

これ、過去の私です

 

 

 

こんなこと考えるのは

贅沢なのかな?

 

 

海外で家族をサポートするのが

自分の役割なのに

贅沢なのかな?

 

 

と考えて、一歩踏み出す勇気も

なかなか持てませんでした

 

 

 

でも、周りの人の後押しで

一歩踏み出してみたら

 

 

 

私のほぐしで

楽になった!

元気になれた!

家族にイライラしていたけれど

笑顔で向き合えるようになった!

 

 

 

とおっしゃってくださるお客様たちに

出会うことができました

 

 

あなたもプロのセラピストとして活動しませんか?

 

カラダの知識は何もないし・・・

お金もかかるし・・・

そもそもできる自信がないし・・・

 

 

 

なんて思っていたら

いつまでたっても何も始まらない

 

 

 

一歩踏み出してみて

始めてみたら

また新しい景色が見えてきますよ

 

 

 

 

オンラインじゃなく対面だからこそサポートできる幸せがある

 

 

今、たくさんのオンライン情報があふれている

世界中どこにいても

セルフケア情報、デトックス情報、栄養学情報など

たくさんの健康情報が得られます

 

 

 

もちろんそれらは

とても有益だし便利だし

活用したらいい!

 

 

 

だけど、

対面で、人の手で、体に触れて

マンツーマンでサポートできるってことも

とてもニーズがあるし、

喜ばれます

 

 

家族はモチロン

ご近所さんたちにも

 

 

 

駆け込み寺があって良かった!

日本語が通じて、しかも女性に

ほぐしてもらえる場所があってありがたい!

 

 

 

と喜ばれますよ

 

 

 

あなたも、プロセラピストとして一歩踏み出してみませんか?

 

 

 

 

おうち整体®の施術ってどんなの?

 

整体っていうと

骨をボキボキ、ゴキゴキ

痛いイメージあるのでは?

 

 

 

でも、おうち整体®の手技は

 

 

 

ギューギューの指圧でなく

 

 

 

筋肉をまたいで揺らして

カラダの筋肉をゆるめて

 

 

 

血流を良くして

栄養を体の隅々に運び

 

 

 

リンパの巡りも良くして

老廃物の排出を促して

 

 

 

巡るカラダをつくる

 

 

 

という体の不調の根本にアプローチする手技です

 

 

 

だから、

 

 

 

不調個所だけをほぐすのでなく

 

 

関連する箇所を広範囲にほぐします

 

 

 

もしね、

 

 

肩こりはココだけやればOK!

 

 

といったワンポイント手技とか

 

 

 

お体の解剖学の詳細をきっちり習いたい

 

 

 

という方がいたら

 

 

 

どうぞ他のところをおススメします

 

 

 

だけども

 

 

 

おうち整体®は

 

 

 

さっきも言ったように

巡るカラダを作る施術

 

 

 

だから

 

 

 

学んで基礎が分かってくれば

色んな不調に応用できます

 

 

 

 

それに、

ゴキゴキ骨を鳴らしたり

強い力で押さないので

事故がなく、安心安全な手技

 

おうち整体®の安心安全のほぐし

 

 

 

おうちで家族に施術して

喜ばれることはモチロン

 

 

 

お客様からも喜ばれるほぐし

 

 

 

もし施術を受けてみて

おうち整体の良さを知っていただけたら

プロセラピストになってみませんか?

 

 

 

 

 

西ロンドンで

 

 

 

小顔セラピスト講座

ヘッドセラピスト講座

 

 

をご受講いただけますラブラブ

 

 

 

 

 

↑クリックすると本部の講座説明に飛びます

 

↑クリックすると本部の講座説明に飛びます

 

 

 

ご興味ございましたら

ご連絡くださいませ

 

 

 

一緒におうち整体をつないでくれる方を

お待ちしています

 

 

 



 

中川みつえについて ニコニコこんな人です


日本おうち整体協会認定インストラクター&セラピスト
・約25年メーカー正社員後退職し、イギリスへ
・会社人生では人間関係での苦労も
 プロジェクトでモノを作りあげる楽しさもたっぷり経験

・正社員をしながら整体技術を身に付けた
・20年以上マッサージサロンジプシー

・文化の違いに葛藤した経験

・二人目不妊で西洋医療に頼るも

 逆に不調が増えてしまった経験

 東洋医療との出会いで次男を授かり

 薬や病院がすべてじゃないと実感した経験

・12歳、6歳男子二人の子育て

・帰国子女の教育の悩みの経験

・心の在り方の学び継続で心もちの変化を実感した経験

 

ラブラブ好きなこと

 

・旅行、観光

・美味しいものを食べること、飲むこと

・川崎フロンターレの試合を中心にサッカー観戦

・ブラジル音楽、踊る解放感や心地よいリズムで体を揺らすこと

・流行には左右されず、好きなものを好きと選べる

・少人数でじっくり話すのが好き

・好奇心旺盛、行動派

・人を応援したい

 

 

Pisca-piscaのインスタグラムもやっています

よろしかったらフォローお願いします♪

 


 

お近くのインストラクターをお探しなら

こちらから

↓↓↓

 

友だち追加

(LINEから1対1のメッセージの

やり取りができます)

 


必要な方におうち整体® をお届けできますように・・・