こんにちは
西ロンドンで、気功整体の施術&講座をおこなっています
Pisca-pisca です
日本おうち整体®協会認定インストラクター&セラピストです
 

便秘、下痢、お腹からのデトックスのすべが学べる

アトピーセラピスト初級講座 修了されました

 

 

実はNさま、

先日ホームセラピスト基礎初級も修了された方です

その時の様子はコチラ

 

 

 

 

元々Web検索でこの講座を知ってくださり

まず施術を受けに来られた時に

 

 

お子さんの不調に役立てたいけれど

アトピーでもあるので学びたい

 

学ぶとしたら

どちらから(ホーム、アトピー)最初に学んだらよいでしょう?

 

 

とおっしゃっていました

 

 

そう、講座がいくつかあると

学んだらよいか分からないんですよねウインク

 

 

そういった時はいつも

 

「まず自分が一番最初に

どうなりたいかを考えて

実践されるといいですよ」

 

 

とお伝えしていました

 

 

資料をお持ち帰りになられて

ご自宅で検討されて程なくして

 

 

ホームセラピスト基礎初級と

アトピーセラピスト初級がセットになった

 

ベーシックセット

 

でのお申し込みをされました

 

ベーシックセットとは・・・

 

丸ブルーホーム基礎初級

 基本的な手の使い方、ほぐす個所

 肩こり、発熱、寝つき改善(睡眠不足解消)

 

丸ブルーアトピー初級

 お腹のほぐし方における手の使い方、ほぐす個所

 便秘、下痢、アトピー改善のための腸デトックス


がセットになったものです

 

※ベーシックセットでのお申し込みは

初級1講座分の

教材費3300円が無料とお得

になっています

 

まずは基本的な手の使い方や、
肩こりなどに加えて
お腹ほぐしもマスターしたい方にとってもおススメです

 

 

 

今回のアトピー初級ではみっちり

 

お腹だけの集中施術目

 

 

 

そもそもお腹をほぐすのって

普段あまりやらないですよね?

 

 

昔、おへその周りをののじにさするといい

 

 

と何かの話で聞いたことはありますが

 

 

さする、なんてものじゃない汗

 

このアトピー初級では

びっくりするくらい

ガッツリほぐします爆  笑

 

 

こんなにお腹に触ることって

なかなかないから

最初はこわごわ・・・

 

 

でもNさまもだんだん手の感触をつかまれて

最後はしっかりと部位を

捉えてほぐしていました

 

 

 

台になった私はというと・・・

寝落ちしそうなくらい十分に気持ちよく

終わってからカラダを起こしたら

カラダが軽くなっていました照れ

 

 

受講後にいただいた感想を掲載させていただきます

(ご本人の掲載了承済み)

 

 

 

 

学びたい、知りたい、を

すぐに行動に移されたのは素晴らしいと思います

 

Nさま

 

ホーム基礎初級・アトピー初級まで

幅広く学ばれ、お疲れさまでした♡

 

クリスマス休暇・年末年始を挟み

一段とお腹へのケアも必要になってくるかも

しれませんので、ぜひセルフにご家族に

このケアでお体いたわってくださいませ

 

 

興味はあるけれど、踏み出せない

 

私たち人間って迷いますよね

 

 

やってみたいけれど

  • 忙しい
  • 時間がない
  • お金もかかるし、今はそこにかける気持ちになれない
  • すごく今やってみたいけれどもうちょっと考えよう

 

 

でもですね、、、

いざというときに

 

  • ちょっとした不調で病院を探して予約して行く
  • 薬を探す・買いに行く

 

その時間にも

自分でできることがあれば

不必要なことに労力を割くのは減らせるかもしれません

薬に頼りすぎる不安をへらせるかもしれませんキラキラ

 

 

もちろん

病院も薬も大事お願い

必要な時には西洋医療の手を借りるのも必要です

 

 

でも

普段から体のケアをしたり

病院に行くほどではない

未病の段階でケアができたら

医療費だって抑えられることにもなります

 

※医療費の話はイギリスも調べてみると

 いくつかのデータがでてきたのですが

 長くなるのでまた今度にウインク

 

魔法の手講座<オンライン>
120分でぎゅっと、 体や心の話、気の体験ができます
学んだ日から 家族に実践できるようになります

ホームセラピスト基礎講座で
学ぶ気功の一部を先取りしてお伝えします

・気ってなに?
・気で相手に影響を与えられるの?

そんな疑問もこの講座で
体験していただけると思います

自分の「気」を体験してみませんか?

image

 

 

ホームセラピスト基礎講座
 

病院に行く前に

自分の手でできることがあります

 

風邪をひくのも躊躇する

 

頭が痛い、喉が痛い

と言われたときどうしますか?

 

 

ホームセラピスト基礎講座

 

では、整体での対処方法をお伝えしています

(ホームセラピスト基礎講座は初級・上級ともに

施術でお金をいただくことはできません)

 

 

薬を買うほうが安い、NHS(病院)に行けば無料

だったりしますが

 

手今は病院に行くのもためらいませんか?

 

手薬がないときや
 夜中の急な体調不良に不安になりませんか?

 

 

病院や薬を手に入れるために
あちこち動き回る前に

 

 

自分の手で

体の巡り力、排出力、自然治癒力を高める自然療法

 

普段からの実践で

免疫力の維持向上にもつながる

 


そんな一生モノの【すべ】を習得できますビックリマーク

先に座学編をオンラインで学び
あとで施術(約3時間)をリアル対面で行います
 

(講座の詳細説明は↑の画像から飛べます)

 

 

座学を先にオンラインで受講し

あとで実技を受講することもできますので

家を空ける時間を最小限に抑えられます

 

実技は西ロンドンで行いますので

お越しになれる方にお受けいただけます

 

ただし西ロンドン内の場所や駐車場所などの状況により

出向いての対応も可能です
 

私のおすすめ理由はコチラの過去ブログをご参照ください

 右矢印イチオシの理由
 

受講スタイル・日時はご希望に合わせられますので

下記のLINEの「友達追加」からお気軽にご相談ください

 

 

友だち追加

受講された方のご感想

Kさま

 座学編

 実技編

 

Sさま

 座学編

 実技編

 

アトピーセラピスト講座


万病は腹中にあり

ともいわれる
お腹へのアプローチが入ったこの講座

「アトピー」という名前がついていながら

お腹からのデトックスを促し

便秘や下痢といった
お腹の不調から
肌に出る不調にも対処できる万能講座です

上級では、リンパ節へのアプローチも入り、
体内の巡り力をよりUPさせることができます

お腹の施術は
寝る前のセルフケアとして
横になりながらできます




image

受講スタイル・日時はご希望に合わせられますので

下記のLINEの「友達追加」からお気軽にご相談ください
 

友だち追加


ふんわり風船星施術について

ふんわり風船星自己紹介

 

星日本おうち整体®協会の公式HPにインタビュー掲載いただきました

 

必要な方にお届けできますように流れ星