ホーム基礎初級

修了おめでとうございます

 

 

ロックダウン3.0中に

座学を終えられていたMさま

 

 

この度

ようやく実技を行い

基礎初級講座を修了されました乙女のトキメキ

 


 

 

元々Mさまは
海外生活で気軽に病院にかかれないため
薬に頼りすぎず

自己治癒力を高めていきたいと

思っていらっしゃったそうで

 

 

この講座をご受講されました
 

 

仏教の考え方も元々共感する部分があり

お子様向けの本もお持ちで

読み聞かせをされているそうで

 

 

 

おうち整体の

仏教心理学をつうじた

学びにも抵抗なく入られたようです

 

(おうち整体は宗教団体ではありません

 仏教の教えを通じた

 心のありかたをお伝えしています)

 

 

 

今回は

実技3時間を一気に進めました

 

 

初級は

手の使い方からを学んでいくため

 

 

習得されるのは

大変だったと思いますが

 

 

的確にポイントをとらえていらっしゃいましたグッ

 

受講後の感想をいただきました

(共有ご快諾済み)



 

施術練習は

相モデルでほぐしほぐされますので

 

 

私も施術台のときは

内容をお伝えしながらほぐしてもらえて

ラッキーです音符

 

 


 

学んだら終わり、、

 

でなく

 

実は始まりのこの学び

 

 

実践すればするほど

身となり手や心の貯えとなります

 

 

 

Mさま

 

今回の学びをぜひご家庭内や

身近な方に実践してあげていってくださいねピンクハート

 

この度のご縁をありがとうございましたキラキラ

 

 

***

 

学びたいと思ったら

その時が学び時

 

 

いつまでもその環境が

あるとは限りません

 

 

学んだら

即家庭内で実践できるものばかり

 

 

難しい知識は必要なし

実践あるのみです

 

 

 

また今度でいいかな

必要な時が来たら・・・

 

 

私も始めるまでに1年かかりましたから

分かります

 

 

でも学んで

実践すればするほどよいです

 

 

不調が無くても

普段からテレビを見ながら

ちょっと自分をほぐしてみる

家族をほぐしてみる

 

 

そのちょっとしたことでも

体の巡り力と排出力を

上げていく一助になると思います

 

 

だから気負わず、難しいと思わず

チャレンジしてみるのも手

 

 

数多ある手法や情報がありますので

ご自身に一番合うものに出会えますように

 

花火5月の講座予定日
(すべて西ロンドンで対面で行います)
 

宝石緑5月19日(水)10:00-13:00 ホーム基礎初級 対面講座①

 この日は座学と実技の両方行います

 ※②(座学・実技)は参加者様と調整します
 

宝石緑5月20日(木)10:00-12:00 魔法の手講座 対面

 

宝石緑5月27日(木)10:00-13:00 アトピー(腸活)初級 対面講座①

 この日は座学と実技の両方行います

 ※②(座学・実技)は参加者様と調整します


 

おうち整体®の手技を試してみたい方は

ぜひサロンで施術を受けて見られるのも

おススメです

 

 

ポキポキしない気功整体サロン 「Pisca-pisca」

 

笑顔で家族に向き合えるよう

お手伝いをしています

もみ返しのない気功整体です

ご興味ある方はご連絡ください

 

 

 



image
 

 


当方は西ロンドン

ピカデリーライン、セントラルライン、ディストリクトラインの

駅から徒歩12分程度
お車でもお越しいただけます

 

友だち追加
上記LINEからメッセージいただければ
1対1でやり取りができます

 

 

 

 

魔法の手講座
120分でぎゅっと、 体や心の話、気の体験ができます
学んだ日から 家族に実践できるようになります

ホームセラピスト基礎講座で
学ぶ気功の一部を先取りしてお伝えする体験講座

・気ってなに?
・気で相手に影響を与えられるの?

そんな疑問もこの講座で
体験していただけると思います

自分の「気」を確認してみませんか?







 

5月20日(木)魔法の手講座(対面)

 右差しお申し込みはコチラから

 


 

リクエスト開催も受付中
受講スタイル・日時のご希望を

下記のLINEの「友達追加」からお気軽にご相談ください

 

友だち追加
上記LINEからメッセージいただければ
1対1でやり取りができます

 

 

 

 

ホームセラピスト基礎講座

病院に行く前に

自分の手でできることがあります

 

風邪をひくのも躊躇する

 

頭が痛い、喉が痛い

と言われたときどうしますか?

 

 

ホームセラピスト基礎講座

 

では、整体での対処方法をお伝えしています

(ホームセラピスト基礎講座は初級・上級ともに

施術でお金をいただくことはできません)

 

 

薬を買うほうが安い、NHS(病院)に行けば無料

だったりしますが

 

手今は病院に行くのもためらいませんか?

 

手薬がないときや
 夜中の急な体調不良に不安になりませんか?

 

 

病院や薬を手に入れるために
あちこち動き回る前に

 

 

自分の手で

体の巡り力、排出力、

自然治癒力を高める

 

普段からの実践で

免疫力の維持向上



そんな一生モノの【すべ】を習得できますビックリマーク

 

 


(講座の詳細説明は↑の画像から飛べます)

 

西ロンドンで行いますので

お越しになれる方にお受けいただけます

  セントラルライン、ピカデリーライン、

  ディストリクトラインの最寄駅から徒歩12、13分

  お車も可

 

宝石緑5月19日(水)10:00-13:00 ホーム基礎初級①
  右差しお申し込みはコチラから

 この日は座学と実技の両方行います

 ※②(座学・実技)は参加者様と調整します

 

 

リクエスト開催受付中
受講スタイル・日時のご希望を

下記のLINEの「友達追加」からお気軽にご相談ください

 

座学だけ先にオンラインで進めることも

可能です(約3時間)

 

友だち追加
上記LINEからメッセージいただければ
1対1でやり取りができます

 

 

受講された方のご感想


だれでも道具いらずでできるホームケア 

ホームセラピスト基礎初級講座終了されました♡ 

ちょっとした症状にも慌てない術を身につける 

再び誕生!家族の健康を支えるママの手

 

 

 

アトピーセラピスト講座


万病は腹中にあり

ともいわれる
お腹へのアプローチが入ったこの講座

「アトピー」という名前がついていながら

お腹からのデトックスを促し

便秘や下痢といった
お腹の不調から
肌に出る不調にも対処できる万能講座です

上級では、リンパ節へのアプローチも入り、
体内の巡り力をよりUPさせることができます

お腹の施術は
寝る前のセルフケアとしても日々使えます



(講座の詳細説明は↑の画像から飛べます)

 

 

宝石緑5月27日(木)10:00-13:00 アトピー(腸活)初級①
  右差しお申し込みはコチラから

 この日は座学と実技の両方行います

 ※②(座学・実技)は参加者様と調整します

 

実技は西ロンドンで行いますので

お越しになれる方にお受けいただけます

  セントラルライン、ピカデリーライン、

  ディストリクトラインの最寄駅から徒歩12、13分

  お車も可

 

座学だけ先にオンラインで進めることも

可能です(約3時間)

 

受講スタイル・日時のご希望を

下記のLINEの「友達追加」からお気軽にご相談ください

 

 

友だち追加

 

受講された方のご感想

[未知の体験でした!!]アトピー初級修了
 

 


 
↑クリックすると飛べます
 

 

必要な方にお届けできますように流れ星