※ページ中ほどに予約枠を掲載しています

 すぐそちらをチェックされたい方は

 スクロールしてくださいね※

 

ご訪問くださりありがとうございます
 

 

海外生活で

体も心も張りつめてる方に

気功整体で身心サポート


そして
 

突然の体調不良に、薬や病院に頼る前に 

 

ママの手でできる

整体対応法をお伝えしている

  

日本おうち整体協会認定

西ロンドンのPisca-pisca 

 

 

 

ついつい後回しになる

自分のメンテナンス

 

 

 

こんなことありませんか?

 

 

 

------------------------

✓上がらない肩

✓眠りが浅い

✓あちこち痛んで息苦しい

✓寝違えやぎっくり腰

------------------------

など

 

 

 

こうなる前に
予兆はあったのではないでしょうか?

 

 

 

でも家事や育児に追われて

 

 

そのうち治るでしょ爆  笑

 

 

 

なんて

思ってやり過ごしたり


痛みをかばって動いていたら

 

 

どんどん悪化ダウン

違うところも痛くなってきたダウン

 

 

 

なんて経験ありませんか?

 

 

 

私も同じだったから
よく分かるし

そう思うのも無理はないです

 

 

だって

 

 

 

バツレッド家事育児をカバーしてくれる人がいないから
 自分が倒れるわけにいかない


バツレッド子供が小さくて

 自分のことに時間をかけられない

 

 

 

 

って思うから。

 

 

 

それにそもそも

 

 

 

☑体のメンテナンスはなんて贅沢

 

 

☑みんな我慢しているから

 自分も我慢すべき

 

 

 

と、思ってしまうのですが

 

 

私、今だから言えます

 

 

 

それは違います

 

 

 

 

 

我慢しすぎてしまうと

無理を積み重ね

後から支障が出てくることもあります

 

 

 

体は過去の蓄積滝汗

 

 

 

食べ物にいくら気を使っても

疲れた体をひきずりながら

体も心も疲れていると

 

 

血流悪化により

 

 

栄養が十分に体の隅々に

いきわたりにくい

 

 

 

さらに

 

 

 

リンパ液の流れも悪くなり

 

 

免疫力低下

老廃物の排出力低下

 

しまうことも・・・

 

 

 

 

カラダは過去の蓄積

未来のカラダは今日からのあなたが

変えられます


 

 

 

若い頃はムリが効いても

段々ムリが効かなくなり・・・

 

 

 

疲れやすかったり

だるさが抜けなかったり

挙句に痛みが出て動けなくなったり・・・

 

 

 

なんてことにならないよう

 

 

 

未来の動けるカラダのための

メンテナンスは大事

 

 

 

それに

無理を押して、我慢をして

元気のないママでいるよりも

 

 

 

 

ママが元気でいてくれた方が

家族も喜ぶと思います

 

 

 

 

Pisca-piscaはポルトガル語で

キラキラの意味キラキラ

 

 

 

Pisca-piscaでは

家族の笑顔をささえる

ママが元気で支えられるように

お手伝いさせていただいています

 

 

 

 

【3月16日現在】最新の施術予約枠(イギリス時間)

 

 

 

 

場所は西ロンドンW3域内です
 
 
 
お車でもお越しいただけます車
(詳細な場所はご予約の方に
個別にお知らせいたします)
 
出張も承りますのでお問い合わせください
(遠方の場合は、ガソリン代と駐車代の
実費のみご負担お願いしております)
 
 
 
 
 

※女性、もしくは15歳くらいまでのお子様、
 男性の場合は、こちらで施術を
 受けたことがあるパートナーの方を
 お受けしております

 
    Pisca-piscaの施術はどんな施術?

     

    Pisca-piscaは

    日本おうち整体®協会認定サロンです

     

     

    「手技」+「気功」で

    しっかりとほぐしていくおうち整体®の気功整体です

     

     

     

    「おうち整体®」(旧:松井式気功整体)と

    省略して呼んでいますが

     

     

     

    ・ポキポキ、バキバキと骨を鳴らしません

    ・筋肉のコリを捉えて優しく揉みほぐします

     これによりリンパや血流の流れを促しますので

     体の巡りが改善されます

     免疫力UPにもつながります

    ・施術を受けると体がぽかぽかしてきます

    ・服を着たまま受けられます

    ・幼児からお年寄りまで安心して受けられます

    ・妊婦さんでも受けられます

     

     

     

     ※申し訳ございませんが
      男性は今までに当サロンで受けたことがある方、
      またはご家族の方でしたら承っております

     

     

     

    当サロンは

    おうち整体®の手技を使って

    筋肉の表層部を揺らし

    深層の筋肉は気功を使って
    同時にアプローチしていきます
     
     
     
    体液の流れだけでなく気の流れも
    元の状態に戻していく施術です
     
     
     
    ほぐす場所は
    頭の先から足の先まで
    体の不調に合わせてほぐします
     
    image
     
    image
     
     
    image
     
    image
     
    image
     
    image
     
     
    ・頭痛
    ・耳鳴り
    ・鼻づまり
    ・めまい
    ・肩こり
    ・背中の張り
    ・足のむくみ
    ・腰痛
    ・腕の痛み
     
     
     
    などにも様々な変化が見られます
     
     
     
    体はつながっているので
    そのコリ部分をほぐすだけでなく
    関連個所をくまなく
    ほぐしていきますので
     
     
    コリを自覚されていない
    箇所もほぐしていきます
     
     
    え?!そこも関係するんですか?!
     
     
    とびっくりされることもあるのですが
     
     
    痛みの個所だけほぐしても
    直後は良くても
    すぐに元に戻ってしまうことも
     
     
     
    出張施術も可能車です
    (我が家から30分程度域内と考えていますが
    ご相談くださいませ)
     
     
    車移動になり
    ガソリン代と駐車代がかかる場合に
    実費をお願いしております
     
     
     
     
    LINEの公式アカウント登録後
    ポイントカード使用で
    60分以上の施術5回を受けられると
    6回目は10£オフですキラキラ
    (ご家族でお使いいただけます)
     

    (写真をクリックしてください)

     

     

     

     

    おうち整体の気功整体を

    やってみたい方へ

     

    クローバーホームセラピストコース(家族や身近な人の不調対処)

    クローバープロセラピストコース(お仕事としての施術スキルを学ぶ)
     
     
     
    最新状況、ご予約、
    講座に関するご質問など
    こちらへどうぞ下矢印
     

    (写真をクリックしてください)

     
     
    必要な方にお届けできますように流れ星