当たり前が当たり前じゃない海外生活で

 

体も心も張りつめて

 

お疲れを溜めている方に

 

気功整体でサポート

 

そして

 

ちょっとした体の不調の時に

 

薬や病院に頼る前に

 

あなたの手一つでできる対処をお伝えしている

 

西ロンドンのPisca-pisca


 

相変わらずの反抗期長男13歳

 

 

 

 

 

「ママと隣にも座りたくない」

 

「ご飯も一緒に食べたくない」

 

「口もききたくないからしゃべりかけないで」

 

 

とも言われるんですが

 

 

 

カラダをほぐしてほしい時は

 

 

 

「ママ、お願いだからやって~」

 

 

 

と近寄ってきます(笑)

 

 

 

本人がイライラを家族にぶつけた後

 

 

 

『このままだと本人がまたストレスを

抱えて良くないな』

 

 

 

と思った時に

 

 

 

「ちょっとほぐすよ~」

 

 

というと

 

 

「ほんと?ありがとう」

 

 

 

この時ばかりは素直

 

 

 

すんなり目の前で横になってくれます爆笑

 

 

 

 

 

 

これぞ反抗期息子への

最強のコミュニケーションツール

 

 

 

ほぐし終わると

本人の怒りも落ちついていることも

 

 

 

怒りをため込むことは

カラダにとっても良くないです

 

 

 

 

筋肉緊張

血流悪化

血圧上昇

細胞への栄養不足

老廃物の排出力低下

自律神経の乱れによる免疫力の低下

 

 

を招きます

それらによって

 

 

肩こり、頭痛、便秘、下痢、耳鳴り、めまい

 

 

などの体感症状がでてくることも・・・

 

 

 

おうちで

自分の手でほぐせるようになると

コミュニケーションツールだけじゃなく

ちょっとした体の不調にも

対処できることがありますよ

 

 

 

創始者の故松井先生が

おうちで何の知識もない人でも手一つでできることを

 

 

 

とお伝え始めたおうち整体®

日本国内はモチロン、

海外でも韓国とイギリスから広がっています

 

 

 

あなたのおうちにも取り入れてみませんか?

 

 

 

 

 

 

ご提供中の施術


頭から足まで、ご希望に合わせて施術しています
骨をポキポキせず、筋肉を捉えて緩める施術です
子供から年配の方まで、
妊婦さんでもお受けいただけます


 

 

 

最新状況は、お気軽にお問い合わせください

友だち追加

 

 

西ロンドンイギリスで受けられる講座


 

 
お申し込み後にテキスト日本発送のため
受講希望日の2週間前までのお申し込みが必要です
(魔法の手講座をのぞく)
 
 
 
学び方も日程も、
ご要望に応じてアレンジできますので
遠慮なくご相談くださいね
 

↑↑ホームセラピストコースの場合。
 プロセラピストコースは
 すべて対面のみです


 

 


 


 

中川みつえについて ニコニコこんな人です


日本おうち整体協会認定インストラクター&セラピスト
・約25年メーカー正社員後退職し、イギリスへ
・会社人生では人間関係での苦労も
 プロジェクトでモノを作りあげる楽しさもたっぷり経験

・正社員をしながら整体技術を身に付けた
・20年以上マッサージサロンジプシー

・文化の違いに葛藤した経験

・二人目不妊で西洋医療に頼るも

 逆に不調が増えてしまった経験

 東洋医療との出会いで次男を授かり

 薬や病院がすべてじゃないと実感した経験

・12歳、6歳男子二人の子育て

・帰国子女の教育の悩みの経験

・心の在り方の学び継続で心もちの変化を実感した経験

 

ラブラブ好きなこと

 

・旅行、観光

・美味しいものを食べること、飲むこと

・川崎フロンターレの試合を中心にサッカー観戦

・ブラジル音楽、踊る解放感や心地よいリズムで体を揺らすこと

・流行には左右されず、好きなものを好きと選べる

・少人数でじっくり話すのが好き

・好奇心旺盛、行動派

・人を応援したい

 

 

Pisca-piscaのインスタグラムもやっています

よろしかったらフォローお願いします♪

 


 

お近くのインストラクターをお探しなら

こちらから

↓↓↓

 

友だち追加

(LINEから1対1のメッセージの

やり取りができます)

 


必要な方におうち整体® をお届けできますように・・・