こんにちは😃

二子玉川書道教室の徳多です。

 

 

ここのところ、

 

突然の「スコール」に驚かされております。。。

 

いやもう、スコールでしょう!

 

 

いつから日本は熱帯地方になったんでしょうか?(^◇^;)

 

 

それでも日に日に秋めいているのは感じられるこの頃ですね〜

 

 

 

 

そんな中、1日ピーカン照りだった水曜、

 

二子玉川書道教室の生徒さんが、自身のサロンをオープンされたという事で、お邪魔してきました♪

 

 

私もお手伝いさせて頂いていた、駒沢の子供書道教室を主催なさっている生徒さんで、

ご自身も書道を教えてらっしゃるのですが、

 

元々は心理カウンセラーで、子育てママに寄り添うカウンセリングを長年やっていらっしゃいます。

 

「自分のサロン持てたらね〜」

 

と、何度も仰っていたので、こうして目標が1つ実現し、周りで見ていた私も嬉しい限りです♪

 

 

 

それに、自分の周りの人が「夢や目標を実現した」ってことは、

 

もうすぐ自分にもその順番がやってくるって事ですからね!

 

 

 

私も自分のアトリエは日々、夢・妄想しておりますが、

 

実現するのはいつやら!?笑

(今はまだ子育て中心で楽しいので実現はまだ先かな・・・)

 

 

 

ここで、新たなスタートを切った生徒さん。

 

 

 

画像はインスタグラムよりお借りしました。

 https://instagram.com/satoko_motherslifestylist?igshid=g8e8r04ltcr5

 

 

 

 
 

 

めっちゃゴージャスなオフィス♡

駒沢通り沿いにあります。

駒沢で書道教室をお探しの方は、ご連絡してみてくださいね!

(大人も子供も開催してます)

 

 

 

 

そして、

そんな生徒さんが通ってくださっている、二子玉川書道教室は残席2名となっております。

 

収容人数に制限がかかりましたので、お早めにお申し込みを♪

 

 

ひらめき電球残席2名となっております

♦︎二子玉川書道教室

リンク

・平日レッスン

・少人数ほぼマンツーマン(5名のみ)

・感染症対策をしっかり行なっている会議室で行います

・段級による資格取得可

 

 ♦︎ホームページ

 

お問い合わせはこちら

 

 

 

リボン関連記事リボン

宝石赤常に1位!『露峰と蔵峰』
宝石赤長持ちする!筆の洗い方
宝石赤とにかくこれ意識!『美文字への第一歩』

宝石白文字をキレイに書くコツ

宝石白素人でも書はわかってしまう

宝石白辛さや寂しさが書く事で溶けていく

宝石白字形と体型は似る?!

 

 

生徒さんの声

宝石白字が変わったと言われるようになりました

宝石白1年でよくここまで上達したなぁと思います

宝石白中毒性を感じています

宝石白教えるために師範を目指したいです!

宝石白書いていると無になれます