イベント会場下見のはずのNYで起こったことその3 | 【趣味起業】趣味を活かした起業・副業で人生まるごと輝きましょう!

【趣味起業】趣味を活かした起業・副業で人生まるごと輝きましょう!

【趣味起業】趣味を活かした起業・副業で人生まるごと輝きましょう!

いつもありがとうございます、趣味を生かした起業・副業の専門家「趣味起業コンサルタント」の戸田です。

 

ニューヨークシリーズその3です。

※その1はこちら

※その2はこちら

 

趣味起業ニューヨーク展開催のための下見、今回のNYでの出来事はfacebookでこまめに報告していたのですが、

 

ブログに書くのを忘れてましてww事後報告記事をちょいちょい上げていきますね(^^)

 

到着した翌日は朝から雨・・・会場の下見はお昼からでしたので、午前中に歩いてタイムズスクエアへ。ホテルからは5分ほどの距離でした。

 

image

 

到着して写真を撮っていると、ミニーのコスプレをした怪しい女性2人組に絡まれ、「写真撮ろうよ」と言いってきたので

 

「あ、これヤバいやつや!」と気づいて逃げましたww

 

そのまま写真撮るとお金を取られるやつですね。

 

 

でその2日後、晴れたタイムズスクエアにリベンジしにいくと、いましたいました、雨のときより増えとる!!

 

image

 

ミニーいったい何人おるんだ!マリオやソニックまで怪しいのがうじゃうじゃww

 

しかもよく見て!ミニーは顔の上に顔があるので怖いんです。可愛くもなんともない、もう、普通に怖いのです!

 

しかしなんでこんなコスプレになるのか?

 

そしてこのコスプレでお金を取ろうという発想がなんで出てくるのか!!(笑)

 

NYおもろすぎます。
 
とはいえ、この街で6月には趣味起業ニューヨーク展を開催します!
 
それまでどうぞ見守ってやってください(^^)