キター・・・久々バトン・・ | うさちわはむ日記*・時折活動日記♪( ´θ`)ノ

うさちわはむ日記*・時折活動日記♪( ´θ`)ノ

あたし以外はΣ(・□・;)オール雄!の、暮らしぶり(。-_-。)

ううう。

ひっさしぶりに・・・たぶん10か月ぶりくらいに・・・

うけとりました「バトン」

ち・・ちょいと苦手なのですが・・・せっかくなので、頑張りますグー

アタシと仲良くしてくれた皆さん・・回ります・・よ・・よろしくガーン

恩をあだで返してすみません叫びうはははは・・・・


今回のバトンは えみン様 からいただきましたぞ。

よかったら、のぞいてくださいませ~音譜


ベルバトンベル

ルール・・・宝石紫バトンをまわす人に知らせる

       宝石紫5日以内に、五人に回す

       宝石紫無理だったら罰ゲームあり・・

       宝石紫ルールまもれてるか、回したら見に行く

まわす人アップ・・・1なおママ様

          2杏那様

          3みふぃお様

          4ままれ様

          5まるゆん様

知り合った所アップ・・・なおママ様右矢印アメブロ(うさぎ仲間)

          ・・・杏那様右矢印アメブロ(うさぎ仲間)

          ・・・みふぃお様右矢印アメブロ(うさぎ仲間)

          ・・・ままれ様右矢印大道芸(クラウン仲間)

          ・・・まるゆん様右矢印大道芸(パフォーマー仲間)

皆の良い所アップなおママ様→きっぷがいい姉御肌!元気がもらえる!

          杏那様→あったかくていやされる!そしておもしろい!

          みふぃお様→ミステリアスでおしゃれ、ウサギ教教祖!

          ままれ様→実力派!いろんなコトにチャレンジのパワフルクラウン!

          まるゆん様→様々な才能発揮!バイタリティ溢れるパフォーマー!

色で例えるとはてなマークなおママ様右矢印オレンジ

          杏那様右矢印やわらかいピンク

          みふぃお様右矢印モノトーン!

          ままれ様右矢印レッド

          まるゆん様右矢印ううう・・・和柄!(色じゃないじゃん?)

罰ゲーム・・・ダウンこれが・・・「愛兎を、お姫様抱っこ」

          む・・・むずかしいんでないかい?うさぎによっては・・・

          うちは、最悪まわせなかったら、抱っこ頑張ろうかと

          思っとりますが。

          みふぃおさん・・・にゃんこ抱きじゃないですよお??

          お姫様抱っこっす。

          ちゃちゃくん・・・あばれる??ごめんね・・なおママ!あ!

          ナッツなら、いけるかも~

          杏那さん・・・はなすけさんなら、問題ない!!と

          思っとりますラブラブ

          

          そして、今回うさぎを、あえて、はなれて、

          パフォーマーに飛んでみましたにひひ

          まるゆん様・・・ええと・・うさぎじゃなくて、

                   おさる抱っこで、お願いします!

          ままれ様・・・ええと・・うさぎじゃなくて、

                   かっしー抱っこで、お願いします!


はああ~おわった~バトン~

皆様・・・あと、よろしくおねがいいたしますラブラブ!

えみン様~こんなんで、いかがでしょおか!?

さて・・・・

まだまだ、ヘルペスと戦っているアタシ

大好きなブロガー夢叶ママから、いただきました~ドキドキ

ありがとうございます~元気になるわ~ラブラブ

コメント欄閉じてますキスマーク