1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2012-08-09 21:02:45

お久しぶりです

テーマ:ブログ
ホントにホントに
久々の更新に
なってしまいましたなおママの楽しく行こうよ-20110526202520.gif
 
皆様お元気でしょうかなおママの楽しく行こうよ-DIMG0296.gif
 
私は…
歳が歳なだけに
色々ガタはきてますが
なんとか元気ですなおママの楽しく行こうよ-get.gif
 
近況報告ですが
尚人が学校で…
前歯折りましたなおママの楽しく行こうよ-DIMG0050.gif
 
なおママの楽しく行こうよ-20120702194911.jpg
まだ成長期で骨格も
ちゃんとしてないので
本格的な治療は
高校卒業する頃なおママの楽しく行こうよ-DIMG0252.gif
だそうですなおママの楽しく行こうよ-20110526202520.gif
 
そんな尚人ですが
先月の市の大会なおママの楽しく行こうよ-get.gif
3位になりましたなおママの楽しく行こうよ-get.gif
 
なおママの楽しく行こうよ-20120715194847.jpg
なおママの楽しく行こうよ-i.jpg
休みの日でも
部活終わった後でも
地道に努力してきたので
ホントに良かったですなおママの楽しく行こうよ-image1.gif
 
夏休み中も
朝8時半~夜7時まで
部活とテニスクラブで
練習に励んでます
 
母としてはもう少し
勉強頑張ってと
言いたいです
 
でも言うと
凄い態度とられますなおママの楽しく行こうよ-DIMG0352.gif
 
めちゃ反抗期ですなおママの楽しく行こうよ-DIMG0050.gif
 
久々の更新なのに
こんなことぐらいしか
報告のない私なおママの楽しく行こうよ-20110526202520.gif
 
もっと皆さんに
艶のある話しを
したかったんだけど…なおママの楽しく行こうよ-image1.gif
 
こんな感じです
 
またいつになるか
わかりませんが
更新したいと思います
 
皆さんのブログ
たまに読んでは
いるのですが
コメまで残す余裕が
ありませんなおママの楽しく行こうよ-DIMG0251.gif
 
ホント不義理しちゃって
すみませんなおママの楽しく行こうよ-emojiF_07_174.gif
AD
いいね!した人  |  コメント(43)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2012-01-25 22:18:06

尚人よ、すまぬm(_ _)m

テーマ:ブログ
またまた
お久しぶりですなおママの楽しく行こうよ-20110526202520.gif
 
やっとやっと
1日に書いた記事の
お返事書きましたなおママの楽しく行こうよ-em_22_10_1175.gif
 
今年はお正月も仕事で
5日6日と連休で
妹の家へ遊びに
 
なのに風邪をひいてて
どこにも行かず
すぐ帰ってきてしまった
 
何しに行ったんだかなおママの楽しく行こうよ-DIMG0050.gif
 
なおママの楽しく行こうよ-20120105074451.jpg
 
写真は妹のうちの
うさぎの「井上君」
 
妹が生けた花を
摘み食いしてますなおママの楽しく行こうよ-image1.gif
 
あっ
タイトルですが
昨日尚人の誕生日でした
 
なのに思い出したのは
前日だったなおママの楽しく行こうよ-DIMG0194.gif
 
思い出した理由は
メール便の
お客様の伝票に
日付を書いててなおママの楽しく行こうよ-DIMG0252.gif
 
困った母ちゃんですなおママの楽しく行こうよ-DIMG0250.gif
 
尚人
お誕生日おめでとうなおママの楽しく行こうよ-DIMG0376.gif
 
母ちゃんは
覚えてなかったけど
小学校の時から大好きな
女の子が覚えててくれて
こっそり机の中に
プレゼント入れといて
くれたみたいだよなおママの楽しく行こうよ-DIMG0286.gif
 
母ちゃんは尚人が寝た後
こっそり
バースデーカードなんか
読んでないからねなおママの楽しく行こうよ-20110526202520.gifなおママの楽しく行こうよ-20110526202520.gifなおママの楽しく行こうよ-20110526202520.gif
 
近頃の尚人は
声も若干声変わりし
ちょいと男っぼく
なってきました
 
それと同時に
すっかり反抗期で
毎日大変です
 
女の子のことなら
わかるんだけど
男の子のことは
ホントわからんなおママの楽しく行こうよ-image1.gif
 
でもなんだか新鮮で
楽しいですなおママの楽しく行こうよ-image1.gif
 
13才かぁ…
一番楽しい時期だろねなおママの楽しく行こうよ-get.gif
 
これからも
楽しんで下さい
 
ついでにちょいとは
お勉強もして下さい
 
あっ
お手伝いも少しはしてね
 
まっ
それはさておき
元気いっぱい
頑張って下さい
 
陰ながら?応援してます
 
なおママの楽しく行こうよ-20120106103639.jpg
写真これしかなかったなおママの楽しく行こうよ-20110526202520.gif
宿題の書き初め中
 
一番左のは
学校からのお手本
 
尚人の左手のは
私が書いたお手本?です
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(56)  |  リブログ(0)
2012-01-01 08:16:48

HAPPY NEW YEAR & BIRTHDAY

テーマ:ブログ
なおママの楽しく行こうよ-get.gif
 
新年明けまして
おめでとうございますなおママの楽しく行こうよ-image1.gif
 
昨年は色々ありましたが
今年こそは
今年こそは
きっといい年になると
信じて~なおママの楽しく行こうよ-image1.gif
 
今年もどうかどうか
宜しくお願い致しますなおママの楽しく行こうよ-get.gif
 
そして今日は…
そうです
わたくしなおママ
44才のお誕生日ですなおママの楽しく行こうよ-get.gif
 
なおママの楽しく行こうよ-get.gif
 
お誕生日を喜ぶ
年齢でもないのですがなおママの楽しく行こうよ-20110526202520.gif
 
てかあたしって~
どんだけめでたい日に
生まれたんだかなおママの楽しく行こうよ-image1.gif
 
あはっ
誰かにツッコまれる前に
自分で突っ込んでみたなおママの楽しく行こうよ-get.gif
 
まっ
どんなことがあっても
前向きに明るく
頑張っていきたいと
思っておりまするなおママの楽しく行こうよ-love_42.gif
 
どうか今年も
なおママ一家を
宜しくお願い致しますなおママの楽しく行こうよ-DIMG0100.gif
 
なおママの楽しく行こうよ-20111114171031.jpg
 
なおママの楽しく行こうよ-20111114170407.jpg
 
なおママの楽しく行こうよ-NEC_0033.jpg
 
AD
いいね!した人  |  コメント(62)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。