QLOOKアクセス解析
お仕事のご依頼お待ちしておりますっm(_ _)m 
web@paopao-spice.com 070の5074の9029

sei出没のお知らせsei
seiプリコロハウス sei


seiパオパオ堂。sei

HAT*ポポロパラタリボン
(プリコロハウス+ひぃろ+Hi2)

ゼリーカラフルチェゼリー
(まるゆん+ふーちん+おっと)



パオパオ堂。 & プリコロハウス & カラフルチェ & ポポロパラタ
まるゆんニコちゃん
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-01-04 11:52:59

江戸っ子江戸三昧。

テーマ:ブログ

こんにちはカナヘイうさぎ
 

昨日は、ご近所の東京江戸博物館へ(1/4まで無料)

 獅子舞、おかめとひょっとこ、を見に行ってきましたカナヘイハート

IMG_9430.jpg

3日連続で獅子舞に会ってますカナヘイハート

IMG_9433.png

江戸です、江戸。

 

そそ、江戸と言えばこちらにも行きました。(31日)

IMG_9208.png

IMG_9207.png

IMG_9197.jpg

徳川家の葵御紋!!

そしてこの太陽パワー晴れキラキラ

午後から行ったので、ゆっくり見れませんでしたが、

 IMG_9225.jpg

花魁道中は観れましたsao☆

IMG_9435.png

忍者ショー見て、忍者屋敷にも。

 

ちなみに午前中は徳川家康所縁の日光東照宮。

IMG_9286.png

叶杉。もちろん手を合わせましたよ。

IMG_9369.jpg

そして、華厳の滝、竜頭の滝。

IMG_9091.jpg

IMG_9363.jpg

IMG_9358.jpg

湯ノ湖へも。雪降ってるし

IMG_9159.jpg

 

 最後の力を振り絞り、日光江戸村の後もこちら。

IMG_9431.jpg

セルカ棒使ってますが、ヒヤヒヤしてます滝汗

 IMG_9243.jpg

落としたくない・・・。

 

 

というわけで、

年末年始は江戸づくめでした爆  笑

もっと滝も見たかったけど、ノーマルタイヤで行ける限界。

天気が良かったので、急に思い立って行ったけど、本当に行って良かった乙女のトキメキ

 

今日もお天気がいいですが、明日から寒くなるようですよ。

私は今日まで休みなので、満喫したいと思いますキラキラウインクキラキラ

 

 

 

 

 

AD
2017-01-03 14:54:49

あめまして3日目おめでとうございます。

テーマ:演奏活動♪

あけましておめでとうございます竹。。鯛shokopon

 

2017年3日目になりようやく新年のご挨拶となりましたが、昨年は何も書かず終わったので、良い出だしということで前向きに行きたいと思いますsei

 

 IMG_9259.jpg

 

2016年の仕事納めが早すぎて凹みましたが、元旦2日とお仕事が有り、いいスタートが切れましたウインク乙女のトキメキ

IMG_9298.jpg

気がつけば、プリコロハウスも10周年花火

ありがたや〜〜〜キラキラ

 

元旦は八千代フルルガーデンにてミニフェスティバルルンルン

IMG_9268.jpg

賑やかでした爆  笑

 

2日目は大江戸温泉物語さんで1年ぶりに獅子舞獅子どんとコラボししまい

記念写真も忘れずに。

IMG_9337.png

昨年は中途半端な年にしてしまったので、獅子どんに頭を噛んでもらいました。

IMG_9354.jpg

悪いもんを食べてもらったので、きっと良い年になる!!

想念です。言い切ることが大切ウインク乙女のトキメキ

 

獅子どんの『おめでとうございます』の巻物が新調されてましたキラキラ

IMG_9367.png

 

大江戸温泉物語さんで初出しアップ

盛り上がりましたアップ

 

次は8日イクスピアリにてプリコロハウスです星星星

その後は韓国公演でMC。

今回は、パフォーマーKANAちゃんとりずむらいす、そして獅子舞とひょっとこです。

 

まるゆんがお勧めするアーティスト紹介シリーズ第2弾です。

言葉が通じなくても笑顔と感動をお届けしたい、そんな気持ちを形に出来てとても嬉しいです。

パフォーマーさんの理解と協力のおかげです。

恩返しできるように2017年やる気満々で行きますよー頑張る

 

久しぶりにやる気がみなぎっております気合いピスケカナヘイきらきら

 

皆様、今年もよろしくお願い致しますカナヘイうさぎカナヘイハート

 

 

AD
2016-12-28 09:01:37

クリスマス終わりました。

テーマ:ブログ

クリスマス終わりましたね。

この仕事を始めてから、24、25が土日に重なり、確実に何かしら仕事があるはずだ!!と息巻いていましたが、結果

 

仕事ゼロ

 

でしたチーン

23日が私の演奏仕事納めでした。

那須アウトレット様、ありがとうございましたクリスマスツリー星

仕事納めの新幹線。

なぜか私の指定座席にこれがポーン

 

 IMG_8949.jpg

ゴミ袋・・・。

えっと、えっと、何でしょう?!凹。

ちゃんと椅子のサイズに折りたたまれてるしポーン

どう見ても胡散臭くて座れないです。

困っていると乗務員さんが来て

 

申し訳ありません。

ちょっと座席が濡れているので、前のお席をご用意いたしました。

 

ご用意って言ってました。

ありがたく座りましたが、なぜ濡れていたのでしょう。

 

1、お漏らし

2、ゲーーー

3、飲料をこぼした

 

全てアウトです笑い泣き

座らなくてよかったです。

 

24日になりやっとサンタ係の重い腰をあげました。

どっかにあるでしょニヤリという甘い考え、確か1年前もやったはず滝汗

 

サンタ仕事するならもっと早くから準備を!!

 

あちこちショッピングモールやらヨドバシやら周りましたが売り切れで買えない妖怪ウォッチのゲームソフト。

(まさかこれも妖怪の仕業とかいうやつなのか・・sei

 

さすがにヘロヘロになり諦めかけていたら、新宿ビックカメラにあるぞ!という情報が入り、無事にゲット。

 

子供達よ、こんな母を許しておくれ。

来年こそは事前の準備をしようと思う。(多分だけど)

 

優しい皆さんがくれた素敵なクリスマス必需品たちプレゼントバースデーケーキシャンパン

IMG_8978.png

 

 IMG_9022.jpg

 

お蔭様で妖怪アイテムを探す旅から戻り、パーティーらしいことが出来ました。

一応、チキンは買ってきて、あとは手巻き寿司とサラダを作りました。

あとは我が家流パーティー。

 

みんなで歌を歌って盛り上がる。

 

24日は気持ち良く終わり、深夜にちゃんと子供達の枕元にプレゼントセットsei

 

25日クリスマス当日。

(なぜ私は今日クリスマス曲を演奏していないのだ!!)

クラウンリオくんのクリスマスショーを見にアリオ北砂へgosei

 

クリスマスバージョンのショーのおかげで、子供達もクリスマス気分をたっぷり味わえましたサンタ

IMG_8987.jpg

サンタさんがいるって素敵。BGMもクリスマスで最高。

見に来てよかった乙女のトキメキ
リオくんありがとう乙女のトキメキ

 

夜はこんな感じでした。

IMG_9026.jpg

息子が作ったクリスマスツリークリスマスツリー
今年のツリーはこれだけでしたが、壁飾りはつけました。

IMG_9041.jpg

(ちょっと前まではハロウィン・・・)

 

毎年ドタバタなクリスマスですが、今年はたっぷり母サンタが出来ました。

クリスマスの帰り道に見た一番星星

ものすごくキレイで感動星星星星

IMG_9024.jpg

 

星に願いを〜かけ忘れたけど、本当にキレイなものが見れて感動しましたラブ

願わなくても叶いそうな感じでしたsao☆

 

一応今年のクリスマスな私。

IMG_1009.JPG

ツリー地味にリニューアルしましたクリスマスツリー

 

次は元旦に八千代フルルガーデンさんでプリコロハウスです。

クリスマス曲の次は、お正月メドレーです門松

クリスマスツリー門松・・・似てる。

 

次回は獅子舞飾りでお目にかかりましょうししまい

 

 

AD
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。