クラウンドタバタコンビ、やぎ座チムチムサービスやぎ座の片割れ、

クローバークラウンままれクローバーの日常(ちょっとプライベート入り)日記です。


我々のパフォーマンスを観て下さった方が、このブログに訪れて下さったならば幸い。

「映画観たあとにパンフを買う」みたいな感覚ならば、なお悲鳴上げて喜びます。

そんなスタンスでいるものの、あくまでも自己満足垂れ流しブログです。

はじめましての方も、よろしければどうぞお気軽にコメントしてください。小躍りの舞を披露しながら喜びます。単純なんですドキドキ笑!


ままれちゃんとカッシーくんのサイトはコチラ

$クラウン・ままれが過ごす日々

お月様『クラウンって何?ピエロじゃないの?』  ・・・・・・・・・・・・・・・・詳しくは こちらビックリマーク

星自己紹介がてらに熱く語る          ・・・・・・・・・・・・・・・・詳しくは こちらこちらビックリマーク



演劇今後の予定演劇


ボタン近日の細々したお知らせは、コチラのカテゴリー記事からご確認ください!

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-01-10

必ずもらえるお年玉企画!

テーマ:★チムチムサービスからの告知・宣伝!

 

カナヘイうさぎ じゃじゃじゃじゃーーーん!カナヘイハート

お待たせしました!

今年もやります!お年玉企画!

特設ページを開設いたしました!

 

クラウン・ままれが過ごす日々

 

先日、お正月早々にブログでお知らせいたしました「音楽と演劇の年賀状展7」ですが。

今年も非公認な中、勝手に独自企画を企ててしまいました!

 

来場して、

今年は「謎解き」しちゃうゲームあり!

答えを(いやこれがまた答えがわからなくても大丈夫!)応募フォームより回答すると、

もれなくチムチムグッズがもらえるのです!

 

え?参加しないんですか?まさか参加しないんですか?!あんぐりピスケ

今回4都市もまわりますよん!!

大阪・岡山・埼玉・名古屋のみなさーーーーーん!

いろいろな年賀状みて、楽しんで、ワイワイしちゃってくださいませ!

 

特設ページ は コチラ より

http://www.chimchimservice.com/raijyo/

 

 

 

 

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

ままれちゃんクラウン(道化師)(ピエロ)の二人組、”チムチムサービス”のオフィシャルサイトカッシーくん

クラウン・ままれが過ごす日々

 

ままれちゃん今年もやります!もれなくもらえるお年玉企画!カッシーくん

クラウン・ままれが過ごす日々

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-01-09

三重県に行きますよん☆

テーマ:★チムチムサービスからの告知・宣伝!

 

1月21日(土)と22日(日)は鈴鹿へ行きます!

「じんけんフェスタinすずか」にてオープンスペースでのパフォーマンス。

お近くの方はぜひ遊びにきてくださいね!

 

で。

人権に関するイベントには出演させていただいたことありますが。

今までは「仲良し!」をテーマに相手を尊重することなど、

特別代わり映えしないいつものショーではあるものの、

仲直りするシーンなどでは意識づけてパフォーマンスしてみたりしましたが・・・

 

今回はクラウンの歴史についてなど、背景も説明があるかと!!

中世ヨーロッパでは宮廷道化師という存在も居たんですよね。

この歴史を紐解くと、なかなか学びに繋がります。

そんな歴史的背景も紹介しつつも、私たちは相も変わらずへんてこりんにショーしますので、

ギャップがむしろ生まれてほしいなあと密かに願いつつも、

どうぞ一緒にお勉強しませんか~?!

 

チラシPDF は コチラ

 

 

 

 

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

ままれちゃんクラウン(道化師)(ピエロ)の二人組、”チムチムサービス”のオフィシャルサイトカッシーくん

クラウン・ままれが過ごす日々

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-01-08

カラー☆一新計画

テーマ:ままれ日記

 

今年からはちょっと心機一転を図り、

チムチムサービスのカラーを変えようかと思案中です。

 

ええ。今まではご存知のとおりの「緑×黄緑」でした。

 

色彩検定3級から学んだ色と心理に及ぼすカラーとか、

雑学たっぷりに決めた色で、

そもそも大好きな緑系統だったのですが・・・

 

「緑から卒業しよう」ということに。

 

プライベートでも身に付けることが多いくらいだったのですが、

新しいものを選択する際には少しずつ違う色へ変更しています。

 

と言っても、ままれ担当(!?)の色は相も変わらずオレンジ。

 

で、新しい色は、基本的には

カッシーくん担当の赤と私のオレンジを中心とした・・・

むふふ、の色。ああ、でもちょっと迷う~☆笑

というわけで、ロゴマークの色を一新したいと思います!

 

お楽しみに!?

 

 

 

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

ままれちゃんクラウン(道化師)(ピエロ)の二人組、”チムチムサービス”のオフィシャルサイトカッシーくん

クラウン・ままれが過ごす日々

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-01-05

ままれの2017年のおみくじ!

テーマ:ままれ日記

 

今年もあちこちの寺社仏閣に新年のご挨拶~☆

初詣三昧?!

そしておみくじも忘れません(笑)

 

 

あらっ。

アメーバブログのおみくじも中吉。

今年は中吉を引くことが多かったです。

ありがたや、ありがたや。

 

心だけはポカポカとしていたい。

まっすぐ、まっすぐ。

 

 

月と星の位置が絶妙な年明け。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

ままれちゃんクラウン(道化師)(ピエロ)の二人組、”チムチムサービス”のオフィシャルサイトカッシーくん

クラウン・ままれが過ごす日々

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-01-01

今年もよろしくお願いいたします!2017!!

テーマ:★チムチムサービスからの告知・宣伝!

 

よい予感しかない!

2017年!!

ぐいぐいっと、まいりましょう!

皆様の健康とご多幸をお祈りいたします!

 

どうぞ今年もよろしくお願いいたします!!

今年も!笑い溢れる一年を!

 

さて。

写真をきちんとガッツリ撮ったバージョンがありまして。

渾身の一枚は年賀状で使用しております。

これはぜひ生で年賀状をぜひ観ていただきたい!

 

というわけで、年賀状展のお知らせです!

今年も参加させていただけることとなりました!

しかも今回は4都市!わおわお!

も・ち・ろ・ん!今年も勝手に非公認お年玉企画あります!

その企画は近日公開いたしますが、まずは年賀状展自体のお知らせを☆

 

 

 

 

『音楽と演劇の年賀状展7』

 

年賀状はアートじゃない。
でも、どうしたって送る人の個性がにじみでてしまう。
じゃあミュージシャンとか役者とか、ライブの現場の人たちの年賀状ってどんなのなんだろう。
というわけで、音楽や演劇やってるみなさんの年賀状をお披露目する展覧会です。

 

【WEB】http://nengajoten.net

【Twitter】http://twitter.com/ nengajoten

【Facebook】https://www. facebook.com/nengajoten

 

【大阪】本町 HOPKEN

〒541-0057 大阪府大阪市中央区北久宝寺町2-5-15

http://hopken.com/

2017年1月17日(火)〜29日(日)

 

【岡山】奉還町4丁目 ラウンジ・カド

〒700-0026 岡山県岡山市北区奉還町4丁目7−22

2017年2月4日(土)~12日(日)

https:// hokancho4chomeloungekado. localinfo.jp/

 

【埼玉】東川口 senkiya(ギャラリー tanabike)

〒333-0823 埼玉県川口市石神715

2017年2月17日(金)~26日(日)

http://www.senkiya.com

 

【名古屋】昭和区 Cafe&Bar drawing

〒466-0804 愛知県名古屋市昭和区宮東町34番地 プレスイン南本山1階

2017年3月4日(土)~20日(月・祝)

 

入場無料

 

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

ままれちゃんクラウン(道化師)(ピエロ)の二人組、”チムチムサービス”のオフィシャルサイトカッシーくん

クラウン・ままれが過ごす日々

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。