みなさん、こんばんは。

イライラからニコニコな毎日へ変える

ティーセラピスト®

もっちーこと持田佳代です。

 

  

 

イライラ協会もっちー会長は

読書が大好きです。

 

 

本を読んでると想像の翼が広がり、

違う世界にワープできて、

イライラが無くなります。

 

 

さて、最近読んだ本の感想です。

 

 

 

これが現実に起きた話を基にしたなんて、 

あまりにできすぎてて、 

読んでる途中で何度も声がでた。 

細かいエピソードとか、

後から繋がる出来事とか、すごすぎる❗️

 

 

誰もがベストなタイミングで

必要な人に出会っているはず。 

 

 

ピピピと感じたりして

結婚する人がいるように

何か目に見えない、神のみぞ知る

不思議な感覚があるんだと思う。 

 

 

それを感じるか感じないか

の違いなんだろうな。 

 

 

不思議なシンクロで

出来事がおきたりするもんねぇ。

 

 

でも、こんな激しすぎる形でやってきたのは

きっと泰三さんだからこそ

伝える使命を与えられたんだよね。 

 

 

だから、あなたも、何か

「あれ?」と思う事態や

予期せぬシンクロが起きたら

イライラせず、逆らわず、

なんだこれ?と 

ひょいと乗ると面白いのよ。 

 

よっぽど辛いことじゃない限りね(笑) 

 

 

流れに逆らわず、流されるまま。 

 

 

すると思わぬ方向に進み、 

考えてもいない未来が見えてくるのよ。

  

 

私もそうだったから。

 

 

私には無理だと一旦はあきらめたけど、

ティーセラピスト®️になれたのも

不思議な波に乗ったからなのよねぇ。

 

イライラ協会を発足したのも

なんとなく流れに乗っただけ(笑)

 

 

 

ネタバレしないように

感想を書いたけど、 

とにかくこの本お勧めです!

 

 

 

日帰り温泉で読み出したら

止まらなかった。帰宅して一気読みしたよ。

 

 

蛇足情報ですが…

泰三さんの彼女とは2年ほど前の

2017年1月の美脚教室で一緒だったと言う。

私の顔がモザイクかかってるけど(笑)

 

 

泰三さんが事故で入院と言う情報も

どなたかのブログで知っていたから、

その裏でこんな展開があったとは!!

 

 

一番前の左端が私で、右端が野引さん

(光祐さんのブログから写真お借りしました)

 

 

 

ただいま募集中のイベント

1名申し込み入りました
【残席3名】
11月27日(火)

イライラ女子による【イライラ解消ランチ会】


詳細はこちら

 


風水薬膳®基礎講座1
12月19日(水)

詳細はこちら
 
LINEから
お問い合わせもできますよ
↓↓↓
友だち追加

 

 

 

ブーケ2ただいま提供できるメニューブーケ2

1.風水薬膳®茶ミニセッション
 こちらを見てね

2.あなたオリジナルの風水薬膳®茶
 こちらを見てね

3.夕食断食の会
朝昼は好きな物を食べ、夕食だけ1週間断食をして胃腸を元気にするワークショップです。
リクエストで開催もします。
詳しくはこちらを見てね

4.各種ワークショップ
寄せ植え教室やカゴバッグ教室などを不定期でやっています。
詳しくはこちらを見てね


5.風水薬膳®基礎講座1
陰陽五行から自分を知る講座です。
詳しくはこちらを見てね

 

 

LINE@やってます!

 
おうちカフェ mochillin (もちりん)
として、ブログ更新情報や
お得なイベント情報などを
お知らせしていきます。
 
まずは気軽に登録してね。
このバナーをクリック
↓↓↓
友だち追加
LINE ID  ・・・@les2238w
 
気軽に登録してくださいね〜。
私と1対1でやりとりできます。