みなさん、こんにちは。

あなたの心と身体を軽くする

風水薬膳®️茶アドバイザー

もっちーです。

 

 

私がいつも言ってるのは、

『まず自分が幸せになることが一番』

と言うことですが、

 

意味が

わからない人がいると思う。

 

 

結婚してて子供がいれば、

どうしても子供の幸せを優先するし、

専業主婦だと、自分より

旦那さんや子供のためにと、

がんばってしまう人が多い。

 

 

人の幸せのために頑張るのは

いいことではあるけど、

ずーっとそれをやってると

自分の幸せがわからなくなってしまう。

 

 

他人を優先して自分は我慢してるから

自分の幸せが、

どこか行方不明になっちゃうわけ。

 

 

自分の幸せが行方不明な人、

いませんか?

 

 

だから、まず、

自分の幸せを一番に考えてほしい。

 

 

あなたがイライラ怒った状態で

ご飯作るのと、

あなたがニコニコと笑顔で

ご飯作るのでは、

家族はどっちが喜ぶ?

 

 

「今日は〇〇に行ってきて楽しかった」

と鼻歌歌いながらご飯作っていたら、

旦那さんもお子さんも「よかったね」

と言うはず。

 

 

独身の人は、

あなたがイライラしてる時と

ニコニコしてる時と、

どっちの時に友達は会いたいと思う?

 

 

そんなの、家族だもん、友達だもん、

どっちでも受け止めてくれるでしょ!

と思うかもしれない。

でも、たまにならいいけど、

年中イライラしてたらたまんないよね。

 

 

やっぱり人間の心理として、

幸せな人と一緒にいたい。

 

 

だから、あなたが幸せだと

周りも幸せになるし、

幸せな人が集まってくるのよ。

 

 

なんだか楽しそうだね爆笑と言われて。

 

 

私はイライラ族だったので、

顔で笑っていても

内心はいつもイライラしてた。

 

 

でも、自分のやりたいように

自由に生きると決めたら

「楽しそうだね」と

たくさん言われるようになって

楽しい人たちが集まってきた。

 

 

あなたの周りにもきっといるはず。

楽しそうに生きてる人が❣️

 

 

そんな人がいたら、会いに行って

話を聞いてみるといいよ。

 

 

そうなりたいと思ったら、

自分が幸せになる!

まずはそう決めちゃいましょう。

 

 

そんなことを話しながら

ミニセッションなどで

あなたの幸せを

一緒に考えていきまーす。

 

 

 

りんごとさつまいものはちみつレモン煮

を入れてパン焼いたよ。

 

 

 

 

  こちらも見てね

    ↓↓↓
     ◇現在提供できるメニュー◇
           
こちらをクリック
 

 

 

ただいま募集中

 風水薬膳®️茶ミニセッション
詳しくは
こちらを見てね    

LINE@  始めました!
 
おうちカフェ mochillin (もちりん)
として、ブログ更新情報や
お得なイベント情報などを
お知らせしていきます。
 
 
まずは気軽に登録してね。
このバナーをクリック
↓↓↓
友だち追加
 
LINE ID  ・・・@les2238w
 
バナーをクリックしても
登録ができない場合は、
IDで検索してくださいね。
 
全て小文字で @から入力ですよ!
↓↓↓
@les2238w
 
 
気軽に登録してくださいね〜。
私と1対1でやりとりできます。
 
 
登録人数はわかっても誰が登録してくれたのかわからないシステムなんです。
スタンプだけでも送ってもらえると
うれしいです。