みなさん、こんばんは。

イライラからニコニコな毎日へ変える

ティーセラピスト®

もっちーこと持田佳代です。

 

 

 

先日の夕食断食ランチ会

お二人とも無事完走しました〜❗️

↓↓

 

事情により遅くなりましたが、

報告しまーす!

 

 

今回の夕食断食会は、お二人参加の中

お一人がガラケーのため、

LINEグループでやりとりができず、

3人なのに私と一対一が二組

と言う形になりました。

 

 

それでも、夕食断食のコツ、

胃腸を大切にする意味など

伝えたい内容は伝えられたので良かった。

 

 

では、お二人の感想を載せますね。

 

ブーケ2Aさん 
今回、初の1週間夕食断食を体験して発見したことは、自分の心の弱さだった。
自分自身に甘い私は過去に、半日断食・一日断食・三日断食等を試したことがあるにも関わらず、 一人ではなかなか成功できなかった。 
この度経験豊富な心強い講師と信頼できる友の協力のもと、 無事に1週間もの長い期間の断食をクリアできたのは、紛れもなく二人のおかげだ。 

自分の心の弱さとは… いかに無駄にカロリーを摂取していたか。 
ストレスを言い訳にしてダラダラ喰いを容認してきたか。 
胃腸への思いやりを考えていなかったか。 

以前の私は、健康に関しての知識が皆無に等しく、TV番組やインターネットの情報を鵜呑みにして全てと言っていいほど試し、そして続けてきた。 

その結果身体に何の変化があったか?

自分自身でも実感がない。 
そこで私は暴挙に出た。
今まで続けていたサプリメントを全て停止し、「調爽源」のみに限ったのだ。

 

これは持田講師による堀江師匠の教えを受けた結果である。

 

1週間の夕食断食会で得た身体の変化の驚きが私の心をも動かしたのだ。 
服用を始めて4日が経過、当然のことながら未だ変化はわからない。 
が、信じている!
還暦を過ぎてやっと本物に出会えた気がする。


ブーケ2Bさん
9年程前、職場でひどく悩み、退職に至った頃から現れた顔と手の強いかゆみを伴う湿疹。

あらゆる本を読み、色々試した健康法!! 

身体の中からきれいになるため、食事や運動も色々!
栄養学を学び、医療事務の経験からサプリ等でない健康法を望んでいました。 
夕食断食のことは本で知っていましたが、実行できずにいました。 
今回、友達の紹介で直前に講習会の事を知り、参加させていただきました。 
何の苦労もなく無事終えられたのは、先生と仲間の存在の賜物だったと思います!! 
本当にありがとうございました。 
これからも、腸に優しい生活を心がけたいと思います!! 
そして、食生活も今まで以上に手をかけて健康を考えたいと思います。
 

 

 

お二人とも

感想をありがとうございました。

 

 

Aさんは1週間の食事内容や毎日の感想をレポートにして送ってくださいました。

すごい!!


 

まさか調爽源まで買って下さるとは、

私もビックリしました。

お二人の夕食断食に対する熱い思いに

私が感動しました。

 

 

夕食断食は誰でも気軽にできる健康法で、リクエストにより開催します。

 次回は12月頃やる予定です。

 


テキストはこちらを使います。

気になったら読んでみると

いいかも知れませんよ。

 

 

 

ブーケ2ただいま提供できるメニューブーケ2

1.風水薬膳®茶ミニセッション
 こちらを見てね

2.あなたオリジナルの風水薬膳®茶
 こちらを見てね

3.夕食断食の会
朝昼は好きな物を食べ、夕食だけ1週間断食をして胃腸を元気にするワークショップです。
リクエストで開催もします。
詳しくはこちらを見てね

4.各種ワークショップ
寄せ植え教室やカゴバッグ教室などを不定期でやっています。
詳しくはこちらを見てね


5.風水薬膳基礎講座1
(ただいま準備中)

 

 

LINE@やってます!

 
おうちカフェ mochillin (もちりん)
として、ブログ更新情報や
お得なイベント情報などを
お知らせしていきます。
 
まずは気軽に登録してね。
このバナーをクリック
↓↓↓
友だち追加
LINE ID  ・・・@les2238w
 
バナーをクリックしても
登録ができない場合は、
IDで検索してくださいね。
 
全て小文字で @から入力ですよ!
↓↓↓
@les2238w
 
気軽に登録してくださいね〜。
私と1対1でやりとりできます。