こんにちは


先週の土曜日はちょっと遠めのお出かけをしまして


帰りに近くのかいつかさんへ

ご覧の通り…並んでますよ


私もオープン2.3分前に到着しまして、12.3分並びました


店内に常に20人くらいずつにしてるみたいで


何人かずつしか入店出来ません


カフェ利用でも同じですね


おいもメニュー


私はカフェ利用です




焼き芋ボードのキノコモッツァレラ、ドリンクセット


サラダと芋チップとピザみたいな焼き芋


焼き芋とピザ何気に合いますね


あまりカフェ利用してる人がいなかったです


テイクアウトでソフトクリーム買っている人はいましたけどね


外でさつまもの袋詰め放題の人達を眺めながらゆったり頂きました


買ったもの焼き芋と(中を撮る前に食べられました)


お土産用の焼き芋


つくばの店舗もこんな感じなのかな


なかなかハードル高いですね


IGはこちら