デブ活始まる………冷やしたらスイーツっぽくなってさらに美味しいと分かった時から毎年買うようになってしまった商品それはヤマザキ薄皮カルピスクリームパンです!ついつい手が出ちゃう程よい大きさクリームが冷たくて更にパクパク食べちゃう恐ろしいアイテムしかもどこにでも売ってるわけじゃないレア感が更に購買欲を誘う魅惑の食べ物ですまた見つけたら買っちゃうだろうな〜私のデブ活始まりました😅
レトロなケーキ屋さん大変ご無沙汰しております皆さんお元気でしょうか?この期間黙々とレトロなケーキ屋さんを作っておりました。思ったより時間が掛かり後半辛くなりましたがなんとか完成しました。半月掛かったよ~バタークリームのデコレーションケーキとかたぬきとか薔薇の絞りとかレトロっぽさを意識して作りましたがどうでしょうか?ケースも作って飾れるようにしました大きさはこれくらいです食べたいと思ったケーキあったら嬉しいな〜
持ち運び便利なブタお菓子のまちおかで謎のブタを発見!商品名ミニブタキャンディー気になって買ってみた中にはこんなかわいいブタちゃんが3匹鼻の部分の蓋を開けると謎のキャンディーが酸味の効いているフルティーな味のソフトキャンディーみたいに柔らかかったです。中身なくなったらなんか入れて持ち歩けそう🤔気になる方は是非😄
クレープ屋さんの食品サンプルその2前回紹介したクレープ屋さんの食品サンプル2号店?を紹介します前回のとまた少し違った感じに仕上げましたこの中だとシュガーバターが好きですパリパリのやつ😋大きさはこれくらい好きなクレープあったら嬉しいです😊皆さん素敵なGWを✨