とうとう我が町にもやってきた……









節約ポテチ!!←言い方



これはこれであり🙆🏻

冷やしたらスイーツっぽくなって


さらに美味しいと分かった時から


毎年買うようになってしまった商品



それは



ヤマザキ薄皮カルピスクリームパンです!




ついつい手が出ちゃう程よい大きさ
クリームが冷たくて更にパクパク食べちゃう
恐ろしいアイテム

しかもどこにでも売ってるわけじゃないレア感が更に購買欲を誘う魅惑の食べ物です

また見つけたら買っちゃうだろうな〜
私のデブ活始まりました😅

大変ご無沙汰しております


皆さんお元気でしょうか?


この期間黙々とレトロなケーキ屋さんを作っておりました。




思ったより時間が掛かり後半辛くなりましたがなんとか完成しました。

半月掛かったよ~





バタークリームのデコレーションケーキとかたぬきとか薔薇の絞りとか




レトロっぽさを意識して作りましたがどうでしょうか?














ケースも作って飾れるようにしました




大きさはこれくらいです



食べたいと思ったケーキあったら嬉しいな〜爆笑




お菓子のまちおかで


謎のブタを発見!



商品名ミニブタキャンディー
気になって買ってみた



中にはこんなかわいいブタちゃんが3匹



鼻の部分の蓋を開けると
謎のキャンディーが


酸味の効いているフルティーな味の
ソフトキャンディーみたいに柔らかかったです。

中身なくなったらなんか入れて持ち歩けそう🤔

気になる方は是非😄

前回紹介したクレープ屋さんの食品サンプル


2号店?を紹介します


前回のとまた少し違った感じに仕上げました





この中だとシュガーバターが好きです
パリパリのやつ😋





大きさはこれくらい


好きなクレープあったら嬉しいです😊


皆さん素敵なGWを✨