こんにちは


もう 12月ですよ 早いですね 今年も終わっちゃいます


さて またまた ちょっと前ですが


日立に行った時に伺ったシフォンケーキやさん

Lienさん  カインズのところを曲がって


結構な奥の方 ここはどこ?って感じの細い道を行くとあります


つぎつぎとお客さんがきてましたね


抹茶、カフェモカ、あずき、紅茶とさつまいも


さつまいも頂きます


ふわふわタイプ  とっても美味しかったです😋


さつまいもだけ380円、あとは290円から320円位でした



1件寄ったあと、市役所でマルシェしてると教えて貰って


KINACOMARUさんでベーグルを


はちみつカマンベール、ラムレーズンホワイトチョコ


ピーナツバターチョコ、メープルクルミベーグルダマンド

具が沢山入っていてモチモチ生地でした


とっても美味しかったです



LienさんのIGはこちら


KINACOMALUさんのIGこちら