ピアノトリオで初の長尺の動画(レコ発) | 保坂修平のピアノ音楽

保坂修平のピアノ音楽

東京藝術大学楽理科卒業。ジャズピアニスト、作曲家。

昨年末に、新しい自分アルバム。

「ボス・サイズ・ナウ」をリリース。

そして。

 2/6のレコ発ライブ、ここまで一気に駆け抜けました。



このライブの模様を編集して、動画にしました。

ぜひ、ご覧ください⬇️⬇️




僕のYouTubeチャンネルでは初めて。

バンドでの長尺の動画。


ライブ感ある、熱々の演奏が残せて嬉しい。


ぜひ、ご覧下さい。


この動画のラスト、オリジナル曲「プレシャス」の演奏後「ブラボー」の声が。


誰の声だかわかるかな??


僕はわかります。


最後まで、ありがとう。


■保坂修平について

 

保坂修平のプロフィール

♪ → Youtubeチャンネル

♪ → 保坂修平のCD作品はこちら!

♪ →   ピアノ・レパートリー

♪ →  「歌伴」のコツ、イントロ出し、終われるエンディングなど、30記事リンク

♪ → 楽譜販売のリンク(Piascore)

♪ →   ファンクラブ

♪ →  ライブに参加してスタンプ集めよう【特典】

 

 

■保坂修平LIVE情報⬇︎

初のホールリサイタル(2024/5/1)

 

◼️保坂修平の居場所

2月はここにいます

3月はここにいます


■ツイキャスでピアノ弾いておしゃべり。

【無料配信】詳細は⬇︎

保坂修平のツイキャスとは!?

 

 

■保坂修平の新しいCDです【要チェック!】↓↓
保坂修平トリオ「ボス・サイズ・ナウ」

 

 

◾️保坂修平の動画☟