「ボス・サイズ・ナウ」発売ライブ無事に終わりました | 保坂修平のピアノ音楽

保坂修平のピアノ音楽

東京藝術大学楽理科卒業。ジャズピアニスト、作曲家。

アルバム「ボス・サイズ・ナウ」。

CD発売ライブ無事に終了しました。


会場は2019年にYAKUMOのレコ発を行った渋谷のJZ Brat sonud of Tokyo。

前日の雪もありお客様が無事にいらっしゃるか心配だったけどほぼ満席という嬉しい結果に。


共演の長谷川ガクちゃん、安田幸司さんのプレイも改めて聞き惚れたよ。ほんとうに素晴らしいミュージシャン。尊敬しています。


本当に、みなさま、ありがとうございました!


終演後、バンドメンバーと。


妹尾美穂さんから。


これこれ!


大きな企画だったので、全力で準備してきた。

ともかく成功して安堵。

その反面、直前にナーバスになって失敗したこともあった。

たくさんの人々の支え、愛情、応援があって自分がいるということを忘れない。



とにかく今は、少し精神的に休憩したい気持ち。


落ち着いたらまた歩き始めようと思います。


ライブの動画をお店から頂いている。

ゆっくり見返して、いくつかの曲はYouTubeにアップしたいと思う。


多少の傷はあっても熱い演奏が残せたから。


CDのセールスは、実はこれからが勝負!

ぜひ僕のライブに来て買ってください。

サインするからね✍️



最後までありがとう。


■保坂修平について

 

保坂修平のプロフィール

♪ → Youtubeチャンネル

♪ → 保坂修平のCD作品はこちら!

♪ →   ピアノ・レパートリー

♪ →  「歌伴」のコツ、イントロ出し、終われるエンディングなど、30記事リンク

♪ → 楽譜販売のリンク(Piascore)

♪ →   ファンクラブ

♪ →  ライブに参加してスタンプ集めよう【特典】

 

 

■保坂修平LIVE情報⬇︎

初のホールリサイタル(2024/5/1)

 

◼️保坂修平2月の居場所

2月はここで弾いています


 

 

■ツイキャスでピアノ弾いておしゃべり。

【無料配信】詳細は⬇︎

保坂修平のツイキャスとは!?

 

 

■保坂修平の新しいCDです【要チェック!】↓↓
保坂修平トリオ「ボス・サイズ・ナウ」

 

 

◾️保坂修平の動画