おはようございます😃

まずは、きのうの晩御飯を紹介しますキラキラキラキラ



●豆乳スープ

●ナスとひき肉のそぼろご飯

●コールスローサラダ

●ちくわの唐揚げ

●豚肉ステーキ


豚肉ステーキには最後には必ずこちらのスパイスを毎度ふりかけてますキラキラ


目玉焼きにもかけてるし、なんにでも合うから常に冷蔵庫にストックしてあります!!
美味すぎるのよ!!!おねがい唇



そんな感じで本題に入りますか。笑


実は、つい先日、夫の免許を返納して来ました。(私が)

夫は仕事を始めたばかりの為、仕事を抜け出すのが難しく、夫が委任状を書き、私が提出して来ました...



この手紙届いてから、免許取り消しまで、本当に早かったな、、、⏬
飲酒運転の事件からは4ヶ月以上経ってるけど真顔



あー、ほんとにあと1年も夫に免許がないなんて辛すぎる、、、。。

こんな、ど田舎で交通手段がバスかタクシーしかないなんて。。。


夫は今後、自動車学校にも通わなきゃいけないので、自転車🚲を買おうかなーと考えています!

雨の日や冬は雪国で使えないけど、1年間車無しで過ごす為にも自転車は必須だと思うので、、、。




折りたたみなら玄関にも入りそうで使い勝手よさそう。




残すは検察庁で裁判からの罰金が待っております。⏬




ぜーんぶ片付いたら、とりあえず肩の荷がようやく下りそうなので、パーっと焼肉でも行こうかな。










これ美味しすぎる💕ふわっふわ💕