おはようございます☀

今日は旦那さんお仕事なので、子どもたちとゆっくり過ごしておりますおねがいキラキラキラキラハート


この前食べたラーメン美味しすぎたんよ🍜

チャンポン大好きです💕




最近、私の友人と旦那さんが企業したみたいで、まぁいわゆる社長夫人になったそうなんですよ



グループLINEでその話してて、

みんな、その子に"企業おめでとー" "社長夫人すごーい"とか言ってて、私も純粋に羨ましかったので、"いいなー"と送りましたニヤリ






でもそこから、、、彼女のお金持ち自慢が始まってしまったのです、、、(本人はそのつもりないかもしれないけどね)






例えば、










「CHANELのバッグ買っちゃった」

と、CHANELのバッグを写真付きで送ってきたかと思えば、、、





 


何日もしないうちに、

「社用車にプリウスを一括で購入したんだー♪」

これまた写真付きで送られてきました。







そして、ある日は、、

「今日も家族で焼肉!来すぎてもう飽きてきた」

と、まぁ、、、、、

心の狭い私はさ、"コレ完全に金持ちアピールだよな!?"と感じてしまい、、、




"みんなでそろそろ集まろうよ〜"

とその子に言われても、なんだかその子と会うと、うちが貧乏すぎて惨めな気持ちになるのが分かってるので、、会う気になかなかなれないんです...

 


うちが貧乏なの分かってるやんっ!?

CHANELなんて買えないし、プリウスなんて買えないの分かってるじゃんっっ!?



私だって欲しいし、買いたい!!!お金欲しい!!!

写真なんて見なくたっていんだよーーー!!!

という、悪魔の気持ちが芽生えてしまっています👿






いや、悪気はないと思う。ただ、報告というか自慢したかっただけだと思う。






でも私からしたら、金持ちマウントとられてるって感じてしまうんだよな〜もやもや













​これ美味しすぎる💕ふわっふわ💕