おはようございますキラキラキラキラ


あ〜とてもとてもショッキングな出来事がありました、、、。


実は本日、夫宛に免許センターから、ついに届いてしまいました...




夫になぜ、この封筒が届いたかというと、

2月に飲酒運転をしたところを捕まったからです。



夫は免停なのか免取りか??

免取りなら期間はどのくらいか?

そこのところよくわからなくて、ついに現実を知る時がきたか、、、という感じなのです。

胃が痛くなるねえ。ホント。




2月に飲酒運転を起こして、結果がでるのが6月。。

4ヶ月もかかるんですね💦





さてさて、夫の処分はというと、、、










違反点数16点!!!!




よって、、、⏬


前歴はなしなので、免許の取消しで、期間は1年間ですねアセアセ

予想はしていたけど、かなりショッキングですね...

しばらくソファーに座り、ぼーっとしてしまってた。。。






夫の帰宅前に私が勝手に開封して気になるので先に見てしまいました😅




夫も気になってるだろうから教えてあげたいけど、、、なんだか可哀想で言う勇気がない、、、
自業自得なんだけどさ。





夫が運転する車に1年間も乗れないと思うとショックだなあ⤵️
もうお買い物もお願いできない、、、悲しい



今夜は夫と飲み明かすしかないな⤵️








これ美味しすぎる💕ふわっふわ💕