2人目の妊娠に気付いたきっかけについて
書きたいと思います✍️


1人目は不妊治療(顕微授精)
授かったんです✨


なので、2人目も自然妊娠できるわけないって
思い込んでたし、1人目のときに残してある
凍結胚を移植したいと思ってたんだけど!!



数ヶ月ぶりのたった1回
の行為(セックスレス)wwで、
2人目ができてしまいまして笑、


むしろ全然ヤッてなかったから、
ヤッてたことすら忘れてたレベルなんですよww

「ほんとに俺の子だよね?」

って旦那に真面目な顔して
疑われたくらいだからね?ww


しかも生理中にしたから、
完全に安全日だと思ってたし、
ほんとにお互いヤッた記憶飛んでたのww


私もさ、
"旦那以外とヤッてないよね?"
って思い返したよね...笑



うん、旦那以外とはヤッてないです。笑
コロナまっさかりで、
飲みにも行けないような時期だったからね〜
旦那の子で間違いないでしょう。




それで、、、
ビックリどころか、
びっくりする暇もなく、
妊娠に気付いたきっかけは、
悪阻の到来でしたアセアセ


妊娠の喜びの余韻に少しでもいいから
浸りたかったのにーーーーー
予想外の妊娠だもん
喜びたかったーーーーーー!


気づいたときには吐き気、嘔吐でそれどころではなかった。笑

私、人生で嘔吐の経験が、1人目の悪阻のときだけしかなくて、
どんなに二日酔いでも吐いたことなかったから、


"気持ち悪いなー、生理きてないなー"
とは思ってたけど、

もともと少し生理不順で、
そこまで気にしてなかったんだけど、


でもそれにしても生理が
遅れてるから、もしかして病気⁉️
吐き気もするし、私ってじゃないよね⁉️

みたいな感じですっっごく不安になって、、
婦人科に行かなきゃ、、、って思ってた矢先、


旦那に、

「妊娠じゃないよね?」 

と言われ、


そこで、まさかと思い、
検査薬買ってきてもらったら
陽性だったというエピソードです泣き笑い


なので、妊娠発覚する前から
ずっと吐いてましたよ泣き笑い
しかもまだ妊娠4週頃でした泣き笑い
先長すぎて絶望的でした泣き笑い



赤ちゃんの洗濯物にも使えるアタックZERO使ってます♪
柔軟剤はここ5年以上ランドリン一筋ですラブラブ





✈️楽天トラベル✈️




楽天おすすめ商品★

↑カバンかける場所がない時、すっごく役立つ!

我が家のトイレはクリアマット♪清潔感たっぷり

↑かなりオススメ!キッチンマットはこれ以外無理!
↑入浴時の着替えとかタオルの置き場所に便利♪

↑排気口カバー買って良かった!お手入れ簡単!

↑お風呂の物は浮かせるが基本です♪

↑入居してからずっとコレ!スッキリまとめられる!

トースターも置けるし、収納力も抜群!!

↑リピ確定♪キッチン、洗面所、お風呂場で活躍中




キラキラエアコンクリーニングめちゃくちゃ良いですキラキラ