いまの旦那さんだけど、
結婚前の話で彼氏の頃の話です指差し



私の住んでいる地域は車が必須で、
18歳以上ならみんな、免許持っていたので、
男の人は周りはほぼ車持ってましたニコニコ


車がないとどこへも行けない地域なのでね...


すごーーーくど田舎なんですよ悲しい



旦那とは飲み会で初対面だったので、
どんな車に乗ってるかはわからずでしたあせる


その後も職場の近くのカフェで会ったりしてて、
どんな車に乗ってる?なんてことも
聞きそびれていたので、
すごく気になってはいました!!

 


初めてのドライブデートの日、
当時の彼氏wとは、
私の家の近くのコンビニで待ち合わせしていて、



どんな車でくるかな?

 
と、ワクワクして待っていました目がハート飛び出すハート


やっぱり、軽自動車より普通車がいいし、
普通車ならワゴン車かSUVがいい
なぁと、妄想は膨らんでいきましたおねがい音譜



 「着いた」


と、連絡がきて、辺りを見まわしましたが、
彼氏を見つけられませんあせる


すると、、、、!






軽トラックから、
彼氏がでてきたのです



えぇ〜愛車、
軽トラ⁉️デート
軽トラ⁉️




自分でも顔から笑顔が消えていたのが
分かりました。
帰りたい、、、帰りたい、、、

"誰かに見られたらどうしよう"
"恥ずかしい"
"急用できたことにしようかな..."

いろんなことが頭をグルグルまわり、
あまりの衝撃に言葉を失っていると、
彼氏がそれを察してか、





「今、車調子悪くて修理に
だしててあせる親父から軽トラ
借りてきたんだよ、
こんな車でごめんね🙇」






なんだ...父さんから借りてきたのか、、、
愛車じゃなくてほんとによかった。。。

今日1日はなんとか我慢するしかない...
  



とりあえず、ホッとした私は、



「全然だよ‼️車なんてなんでも‼️」


と言い、軽トラへ乗り込みました真顔





内心すごく安心したし、
本当に良かったと思ったのを
覚えていますぼけー





ちなみに、旦那は
エルグランドが愛車でしたウシシ


軽トラでデートはやばいでしょ...笑

タイミング悪いよね笑



このショップ駄菓子くじ豊富すぎて見てて飽きない指差し



アルモニアの家具ステキです看板持ちキラキラ


 



​可愛いぃ子ども服たくさんありますラブラブ