ご訪問ありがとうございます

いいね、フォロー嬉しいですハート


    

小学一年生息子・夫・私の3人

56㎡2LDK賃貸マンション暮らし


転勤族で子どもが生まれてから

4回お引っ越し

(いま5つ目のおうちです)


読書好きのアラフォー



前回の記事


日曜日の朝7時、2回目のCOCO'Sへ


今回は朝食バイキングに行ってきました〜



思った以上によかったドキドキ




雰囲気は、宿泊したhotelの朝バイキングのようで


家族連れも多く、眠そうな方もちらほら…


旅行したような気分になりました(笑)



果物はなかったけど

さばの味噌煮、納豆
味噌汁、コーンスープ
白米、炊き込みご飯
カレー、うどん、焼きそば
パン3種類くらい?
唐揚げ、ウインナー
スクランブルエッグ、生卵
キャベツ、海藻、トマト、ブロッコリー、ポテサラなど

これだけあって、ドリンクも飲み放題

これで1000円って凄い拍手子どもは600円くらい





1番嬉しかったのは、ローストビーフとワッフル

ローストビーフは切れ端だけど、柔らかくて美味しかった!これだけで1000円いきそう…


ワッフルは、抹茶?とプレーン生地の2種類があり、自分で作ります

トッピングに生クリームやあずき、抹茶あん、いちごジャム、メープルシロップがあり、2枚食べました


ドリンクは、和食の時はほうじ茶をポットで飲み、その後、キャロットジュースや炭酸、食後にアイスカフェラテとポットでアップルティーをいただきました



欧米の方もいて、このクオリティーでこの価格は、日本人以上にお得に感じるのではキョロキョロ


コンビニで買うのと、変わらないですよね〜💦



料金は、2,794円(税込)


大人980円(税抜)×2
4歳以上580円(税抜)×1

3歳以下はおそらく無料?

朝7時開店で、7:40以降に来たお客さんは空き待ちでした



バイキングは朝だし、食べ過ぎても罪悪感がない

毎週末行きたいですよだれ





最後までお読みいただき、ありがとうございました!

Thank you