ご訪問ありがとうございます

いいね、フォロー嬉しいですハート


    

小学一年生息子・夫・私の3人

56㎡2LDK賃貸マンション暮らし


転勤族で子どもが生まれてから

4回お引っ越し

(いま5つ目のおうちです)


読書好きのアラフォー



前回の記事

頼んでいた塩サバ3kg届きました!

4/30発注の5/7着


数えたら、22枚
1枚ずつラップして、大きな袋にいれ冷凍庫へ

長さは、約22センチ

冷凍庫の空きを確保してから、注文した方がいいです注意



鯖は、大きければ大きいほど脂が乗っているそうです

今回注文した鯖は、大き過ぎて規格外になったもの


調理法は解凍して、そのまま焼くだけ


肝心のお味は、美味しい〜飛び出すハート

塩味は、ちょっと濃いかな?くらい


期待した通りひらめき電球


市販のものより脂が乗っていました




 

我が家はさとふるで、こちらと同じ商品

値段も同じ12,000円

 



******


今日のおやつは、チョコスコーンコーヒー


cookpadの大人気レシピで作りました


ホットケーキミックス150gに、バター35g、豆乳30ml(牛乳がないので豆乳に)


チョコの他に、ヘーゼルナッツ、クルミ、アーモンドを適量


170度で20分



子どもが宿題をしている時に


「終わったら食べようピンク音符」と言って、テーブルに置いていたところ


真剣にやっていたのに、息子の口からヨダレが垂れた笑




この見た目と匂いは、大人でもヨダレが垂れちゃうと思う…


1人2個は多かったな💦






最後までお読みいただき、ありがとうございました!

Thank you