ご訪問ありがとうございます

いいね、フォロー嬉しいですハート


    

小学一年生息子・夫・私の3人

56㎡2LDK賃貸マンション暮らし


転勤族で子どもが生まれてから

4回お引っ越し

(いま5つ目のおうちです)


読書好きのアラフォー



前回の記事


天気が良くて、気持ちよかった〜晴れ



過去のGWの過ごし方も、「近所・実家帰省・キャンプ」のどれかですひらめき電球


GW最終日は、「鉱物発掘体験」と、「語り聞かせ」に参加

※最終日なので、室内中心の軽めの予定


家では、LaQでハカセクロー(爪)を作りました!

このハカセクロー、実はハマクロンシャフトという部品が30個も必要💦

これです↓(後日届いた)

 
家には8個しかなくて、クロー(爪)を6本から3本に変更し、10個だけネット注文しました(ヨドバシカメラは400円)


今朝、とりあえず爪1本で完成させたニコニコ
やったー!

後日届いた部品で、3つ取り付けました!



*****

今日は、朝から雨でどよーん魂


雨が降ったら、ベランダ掃除!


前回(3/6)から、ちょうど2ヶ月


before 

after



洗面所もピカピカにしましたひらめき電球



水回りを掃除すると、気持ちがスッキリするので、おすすめです☘️



今日の朝ごはん

&夜ごはんでしたスプーンフォーク





最後までお読みいただき、ありがとうございました!

Thank you