ご訪問ありがとうございます。


5歳息子、夫と私、56㎡2LDK賃貸暮らし


転勤族で子どもが生まれてから

4回お引っ越し

(いま5つ目のおうちです)


読書好きのアラフォー


前回の記事



東京は、昨日の夕方から急に寒くなりました予防


今朝も結構寒かったので、朝食は豆乳スープに!

ホットクックに切ったじゃがいも、人参、水150ml、塩ひとつまみ入れて「手動スープ10分」に設定。出来上がり3分前に、豆乳150mlと小松菜入れました。

(朝作ったら全然時間なかった驚き夜作っておくべきでしたタラー



体はだるかったけれど…

「4分だけだ!」

といい聞かせ、トレやりました。

やり遂げた!


寒い朝でも、一気に体温が上がります。

さすがケイコさん。(ちょっと吐きそうになりました笑






先日買ったクリスマスツリーの足元ですが…


ダイソーのフタ付収納ボックス200円にしました。安っぽいかなぁ〜と思いましたが、全然そんな事はなかった。(これくらいでいい。)

使わない時は折り畳めます。
フタが邪魔だけど、今はそのまま。最悪ハサミでカットします。



最初は小さいと思った90センチのクリスマスツリーですが、見慣れてくると、ちょうど良い。


クリスマスツリーは、「ちょっと大きいかな?」より、「ちょっと小さいかな?」くらいの方が長く使える気がする。


生活の邪魔にならないのがいいです。



今日は久々のお買い物。色々買いました。

買う時って楽しい。


家帰ってきて、冷静になると、これ要らんかったなって思うことがよくあります。

(すでに1個見つけた真顔


私もまだまだです…




最後までお読みいただき、ありがとうございました。

Thank you

 

いいね、フォローもらえると嬉しいですリボン