ダイワハウス・サロン講座6/26【平沼第2展示場】スワロフスキーリング 報告レポ | 一般社団法人プラチナミセス・ジャパン(PMJ)

一般社団法人プラチナミセス・ジャパン(PMJ)

家族をあげる、仕事をあげる、自分をあげる。キレイと元気のために毎日の生活に日々手間をおしまず磨きをかける。そんな積み重ね上手なミセスたちが、仲間や地域・社会との関わりを持ち、幸せな生活をデザインし夢や豊かさ美しさをつくるための活動をしています。

6月26日(木)にダイワハウス・平沼第2展示場にて開催されたサロン講座の様子を
担当した
プラチナ会推薦講師 西海多美子講師よりお届けいたします。


昨日、26日にダイワハウス・サロン講座を横浜、平沼第二展示場にてプラチナ会
推薦講師として担当させていただきました。


こちらの展示場にはイングリッシュガーデンがありますので、横浜駅からの
シャトルバスは満席状態。こちらを目的に来場される方が多いのですね。

イングリッシュガーデン

さて、今回のダイワハウスのモデルルーム、キッチン&ダイニングがとてもおしゃれで広々としています。

ダイワハウス

お料理教室が開けるのでは?と思える素敵な空間でした。サロンを想定しているような
モデルルームです。


今回は、ビーズ経験者が多くいらして、どんどん作業が進みます。
二時間ほどを予定していましたが、1時間ほどで出来上がる方が続出。
おしゃべりも盛り上がり、楽しい時間でした。

ダイワハウス

そして出来上がった作品を記念撮影


そして出来上がった作品を記念撮影

スワロフスキーリング

皆さん、とっても上手に出来上がりました。


今回はハートモチーフのスワロを使いましたが、他の形を使っても面白いですよ~
とアドバイスさせていただきました。


作業が終わって、それぞれモデルルームを拝見させていただきました。
モデルルームならではの贅沢な空間に歓声があがったり、ため息がもれたり…


こんな家が建てられたらね…と一同ため息で終わりました(笑)


ご参加いただいた皆様、楽しい時間をありがとうございまいた。


(投稿者:森田知子