ダイワハウス・サロン講座6/27【平沼第2展示場】ゆかた着付講座 報告レポ | 一般社団法人プラチナミセス・ジャパン(PMJ)

一般社団法人プラチナミセス・ジャパン(PMJ)

家族をあげる、仕事をあげる、自分をあげる。キレイと元気のために毎日の生活に日々手間をおしまず磨きをかける。そんな積み重ね上手なミセスたちが、仲間や地域・社会との関わりを持ち、幸せな生活をデザインし夢や豊かさ美しさをつくるための活動をしています。

6月27日(金)にダイワハウス・平沼第2展示場にて開催されたサロン講座の様子を
担当した
プラチナ会推薦講師 林雅子講師よりお届けいたします。



ダイワハウス平沼第二展示場にて
ゆかた着付け講座、無事終了いたしました♪



モダンな会場には、和室もあり、中庭もあり、

洗練された空間でとても気持ちよくレッスンすることができましたナチュラル

浴衣の着方はもちろん、浴衣の着付けのコツや裏技

苦しくない着方なども教えさせていただきました。

『着せてもらった時よりも、綺麗に着れてる。。。』

とおっしゃっていただけたことがとっても嬉しかったです。



展示場は、シックな印象のダイニング、光がさした中庭、

二階には丸い枠の小窓の付いた浴室もあり、

あまりの素敵さに何度もため息が出てしまいました。。。

こうしてレッスン後に展示場を見学できるのも、楽しみの一つのような気がします。


他にもたくさんの講座が各会場で開催されます。

私も7月に2会場で、ゆかたレッスンを開催する予定です。【詳細はこちら⇒★

よかったら是非ご参加くださいね。


(投稿者:森田知子