【ミセスのみなさまへ】〆切間近となりました。 | 一般社団法人プラチナミセス・ジャパン(PMJ)

一般社団法人プラチナミセス・ジャパン(PMJ)

家族をあげる、仕事をあげる、自分をあげる。キレイと元気のために毎日の生活に日々手間をおしまず磨きをかける。そんな積み重ね上手なミセスたちが、仲間や地域・社会との関わりを持ち、幸せな生活をデザインし夢や豊かさ美しさをつくるための活動をしています。


ミセスの会■シュフルクラブ 神奈川



おはようございます♥akn♥


神奈川の主婦KOKOROが毎回ゆるりとお送りしております


シュフルクラブ神奈川 」へようこそお越しくださいました。




クリスマスのイルミネーションが、街の夜を素敵に彩るこの頃となりましたネ。

そんな中にお正月飾りも販売されているお店もあり、

季節先取り戦略に確実において行かれています遅

(まだ、ハロウィンのオブジェが出ている我が家です・・・カボチャあちゃ



先週からお知らせしています『プラチナ★クリスマスパーティー』。

こちらの準備も運営委員メンバー(実行委員より選出4名)を中心に着々と進んでおります。

そんな中、実行委員の最終ミーティングが来週行なわれます。

10月の『プラチナ・ミセス祭 』からちょうど1ヶ月が経ちましたが、

なかなか全員集まる時間が取れない中、

ミーティング用掲示板、電話、メールを使い意見を出しあい、

SCK(シュフルクラブ神奈川) らしい企画を組み立ててくれています。




昨年も同じ日(偶然にも・・・)にクリスマスパーティー を開きました。

前回とはかなり違う指向で今年はお送りします。

(昨年は午前にミセスの先生お2人Yukiさん&葉山さゆりさんによるレッスン。

午後にフレンチをいただきながらクリスマスパーティーでした。)



このときもも初めてご参加くださるかたが多くいらっしゃいました。

今回も既に初めてのかたに多くお申し込みをいただいております。

もちろん、常連ミセスのかたや『プラチナ・ミセス祭』で出展されてあのかた、このかた・・・。

かなり幅広く交流が持てるミセスの社交場になることと予想しています。




こちらをご覧になりながら、検討中のかたもいらっしゃることと思います。

そんなかたのために「なるほど!!SCKプラチナ★クリスマスQ&A」をお届けします。



女子「どんな洋服を着ていけばいいの?」

そんな不安をちょっとでもお持ちのかたはコチラ↓↓をお読みください。




女子「どんな内容なのかしら?」

もう一度お知りなりたいかたはコチラ↓↓をお読みください。




女子「お食事って気になるわよね」とおっしゃるかたはコチラ↓↓をどうぞ。




女子「はじめてでも大丈夫??」

→はい、大歓迎ですヨ。 もちろん、お友だちとご一緒でも嬉しいです。



ご多忙とは存じますが、素敵なみなさまとお会いできますことを楽しみにしております。



詳細&お申し込みはコチラからどうぞ左クリック

ダウンダウン


ミセスの会■シュフルクラブ 神奈川




【主催】


クリスマス運営委員

実行委員

【企画】


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

代表 西川 心(KOKORO)

クリックしてKOKOROのブログへ 読者登録はコチラからです